SSブログ

感謝の気持ちでいっぱいです。 [✿お嫁入り作品・報告✿]

皆様・・・こんばんは。☆彡
毎日寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
明日からも更に~寒さが厳しくなりそうです。[雪]
私は、とうとう風邪をひいてしまい。(>_<)
『鼻風邪&頭痛』で、辛い日々をずっ~と過ごしていましたょ。
鼻が苦しくて夜なかなか眠れず…トホホ。
ずっと鼻声で~~~~変な感じでした。
”やっと本調子になり楽になりました。” 
そんな落ち込んでいた中。
嬉しいこともありましたょ!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
粘土作品がたくさんお嫁入りし只今発送準備中です。 tetote[プレゼント]
オーダーメイドも承っています!!バックチャーム・ minne[アート]
”この瞬間が、何よりも幸せを感じます。”
ひたすらに、粘土作品を作り続けながら・・・
自分の作風に自信がなくなって落ち込んだりしながら
手が止まってしまったり。[たらーっ(汗)]
最近では『本物のパンの生地』を使った作品が流行ったり
かなりのダメージ。。。
『今更~パン職人にもなれずw。』
だからなおさらお買い上げ頂いた時。
”嬉しくて泣いてしまいました。”(泣)
「美味しそう!とか、可愛い~!とか…」思って頂ける様な作品。
自分の作風や個性を大切にしていこう!!
改めてそんな風に思いました。
・~~~ お買い上げ頂いた粘土作品のご紹介です。~~~・
tetote ok.jpg
[黒ハート]ハムの豚さんカツサンド弁当・マグネット[黒ハート]  tetote
minne ok.jpg
        [黒ハート]ミニチュアお弁当・マグネット[黒ハート]    tetote
焼きおにぎりにゃんこ・ぱんだ中華・双子のうさちゃん。。。2.6㎝(サイズ)
tetote 1.jpg
[黒ハート]くまさんロングソーセージサンド・マグネット[黒ハート] 2個    tetote
本当にお買い上げ頂いたお客様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
『どうもありがとうございました。』
これからも一生懸命に頑張っていきたいと思います。ファイト[位置情報]
そして・・・
「まだまだ寒い日が続きますので
どうかご自愛くださいますようお祈りい申し上げます。」って!!
*(私が言うのは説得力がないですねぇ。)( ;∀;)
おやすみなさい。zzzz
最後まで読んでいただきましてどうもありがとうございます。
今日も遊びに来ていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ちゃちゃ♂&ペコやん♂(故)

nice!(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。