SSブログ

クリスマス✩パーツ ブログトップ

全てのクリスマスパーツが…完成しました★ [クリスマス✩パーツ]

009 burogu---.jpg 
 皆様こんばんは・・・☆.。.:*・
11月最後の日に、ギリギリ~~セーフでブログの更新が何とか出来ました。[あせあせ(飛び散る汗)]
ずっと・・・作り続けていた「☆Christmas ガーランド&オーナメント・パーツ」でした。
((ヽ(;▽;)ノ))
003 burogu.jpg 
クリスマスパーツの完成です! 
004 burogu.jpg
 つい!先程まで・・・
ニャンタクロースの顔に悪戦苦闘~~[もうやだ~(悲しい顔)] 
009 burogu.jpg
 お髭を くっつけてみたり。
外してみたり・・・゚。。(゚´Д`゚)゚。。
このクリスマスツリー(2本)の小さなパーツ作りにかなりの時間を費やしてしまった
「ドジな私です。。 」
011 burogu.jpg
雪の結晶アイシングクッキー&ジンジャー クッキー人形も完成しました。
真っ赤なブーツ&パステルカラーの水色ブーツ にも…
雪の結晶のワンポイント!![アート]
 
本当は・・・「ガーランド」として完成したかったのですが・・・
なかなか思うように進まず、、、でした。(反省)
 
でも!ここまでパーツ作りが完成したので!!
あとは、楽しい作品作りに向けてテンションが上がります。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]やったーっ!!
早速、今晩から最終仕上げに入りまーす。
「ファイト一発~★”頑張います。」
 
本当に、久々に、[クリスマス]季節の雑貨作り [プレゼント]に挑戦しています。
今回の作品は思った以上にパーツ 数が多かったけれど・・・
夢中で何かを作っている時間はやっぱり大好きです(*´∀`*)
「何かを 自分の足跡として一つでも多く…残す事が出来るといいなぁ。」 

最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。( ..)φ))
ホイップクレイ&ペコちゃん♂ 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)]ランキングに参加[位置情報]しています。いつもあたたかい応援clickを本当にありがとうございます。

たくさんの元気やパワーを頂いています。(@^^@)ノ))[ハートたち(複数ハート)] 


nice!(25) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

手作りいっぱいの☆Christmasツリー! [クリスマス✩パーツ]

ツリー②.jpg
今日は…12月18日。
早いもので、☆Christmasまで ちょうど1週間。
イブの夜[夜][バースデー][プレゼント]まで~もう時間がない!!
手つくりの☆Christmasパーツ.jpg
「ジャーン!!」[ぴかぴか(新しい)][がく~(落胆した顔)] 実は、やっと!パーツが見つかりました。[あせあせ(飛び散る汗)]
「えっ!! ツリーだけ 飾ってたのぉ~??」
「。。。。ハイ」
まるで、「観葉植物状態」 グリーン 一色・・・トホホ
ロールケーキ①.jpg
もっと、早く こんなふうに アップしたかったのに。。。ドジな私デス。
箱の中に 大切にしまいすぎて、逆に「何処に片ずけたのか??行方不明に[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]゚(゚´Д`゚)゚))
ちょうど、去年の今頃。。。
「この☆Christmas 粘土パーツたちを 作っていました。」
自分の手元には一切,何も残っていないから…自分へのプレゼント[プレゼント][わーい(嬉しい顔)]として作ったものでした
「それなのに @@;!!」 でも、ギリギリ セーフ[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]
* 今年は 「ツリー&パーツ」を 一緒にセットで片ずけるべし。( ..)φ)))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

      ↑

 今日も、クリック応援⊂(^・^)⊃を していただけると とっても嬉しくって…励みになります!![揺れるハート]

     応援して下さる 皆様の御陰で…元気&パワーを 頂き 日々頑張れていますょ。

                   ” 本当に どうもありがとうございます。”

                   [黒ハート]by ホイップ・クレイ \(*⌒0⌒)♪[黒ハート]


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
クリスマス✩パーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。