SSブログ

猫(=^・^=)作品 ブログトップ

粘土作品の発送・旅たち・・・ [猫(=^・^=)作品]

みなさま・・・こんばんは!☆彡
((<(_ _)>)) 
 
今日は、12月9日(金)
随分ご無沙汰ばかりで本当に、いつも申し訳ありません。 
burogu 666.jpg
 今日は、嬉しいご報告です。
 
前回の粘土作品 
「ミニマグネット・4個セット・トラ猫さんのほっこり~おやつの時間」・tetote
「キーホルダー★サンタさんなっちゃった カメさんメロンパン」・minne
(ラッピング画像の取り忘れ)[たらーっ(汗)] ↑
 
お買い上げ頂き・・・凄く嬉しかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
”ほんとうにどうもありがとうございました。” 
 (*^-^*)
 
早速!ラッピング~して 郵便局から定形外郵便にて発送させて頂きました。
粘土作品がお手元へ無事に届き・・・
お客様からも、あたたかいメッセージなども頂きました。
評価やレビューを頂いた時が、何よりの幸せなひと時です!! 
 
やっと・・・
今まで自分のしてきた事が思い出せた様な気持ちです。
 
ぺこやんの死から。。。2ヶ月と2週間
凄く、凄く時間が経ったような気がします。 
あの日、もがきながら作った「猫のミニマグネット・セット」 でした。
 
”今年もあと少しで終わろうとしています。”
 
いつもと違う家の中。。。
そう!「コタツ」を出していないのです。@@:
きっと… 
出さない方が、いいような気がして。[たらーっ(汗)]
あ”---っ、やっぱり「ぺこやん♂」がいなくてさみしい。 
 
街を歩けば・・・
猫グッズばかりを 買ってしまう。
特に、白黒の牛猫(=^・・^=)の雑貨を 見ると[目]衝動買いです!
 
トホホ。。。
私は、こんな調子で大丈夫なのかなぁ?
 
でも、我慢しないでゆっくりと時間が解決してくれると、信じて
その中で、自分らしさを忘れずに、生きていこう。
 
きっと!!元気になってまたいっぱい、いっぱい、頑張れる日が来ます様に。
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。 
pekoyan  minisaizu.jpg 
 ホイップ・クレイ&ぺこやん♂
 
 
 
 

nice!(31) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
猫(=^・^=)作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。