SSブログ

2022~制作・お嫁入り~粘土作品&久々のブログ更新です。 [最近のお嫁入作品のご紹介]

今年も…残すところ少しとなりました★
大変ご無沙汰しております。
今日は…クリスマス★イブ。[クリスマス][プレゼント]
粉雪も降り素敵なホワイトクリスマス★ですね。
*(顔がめちゃくちゃひきつってます。)
(´・ー・:)ウゥゥ。。。。
実はここの所ずっと粘土制作に追われる日々でした。
オーダーメイドでくまさん(・(t)・)御依頼が集中。[あせあせ(飛び散る汗)]
とっても有難く嬉しかったのですが流石に量産は体力的に厳しく
私自身もくまさん作品がお気に入り[黒ハート]ですが...
自分の作りたい作品がなかなか作れない事で。
今現在は…
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
オーダーメイドのご依頼は終了させて頂いております。
少し前に久々。
豆柴サンタクロースを作りました~~[わーい(嬉しい顔)]
不器用な私は...
一つの事に集中してしまうと、こだわり過ぎて[がく~(落胆した顔)]他が全く出来なくて
いろいろ上手くまわりません。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
ブログ更新がおろそかになってしまい大変申し訳ございません。
m(__)m
何とか!年内にお嫁入りの出来た粘土作品のご紹介をと。
バタバタ~~と慌てて頑張っております。
毎度のとこですが...トホホ
burogu -8.jpg
[黒ハート]豆柴サンタさんの食いしん坊~・キーホルダー[黒ハート]
・minne sold out
2022 12 24-1burogu.jpg
[黒ハート]豆柴サンタさんの骨っこ★クッキーキ・ーホルダー
・minne sold out
2022 12 24-2 burogu.jpg
[黒ハート]くまサンタ・ホールケーキ★キーホルダー[黒ハート]
・minne sold out
burogu -5.jpg
[黒ハート]パリのパン屋さんくまさん・ミニチュア★
キーリング・バックチャーム
・minne sold out
burogu -4.jpg
[黒ハート]食いしん坊~くまさんの・ミニチュア★
キーリング・バックチャーム[黒ハート]
・minne sold out
burogu-3.jpg
[黒ハート]色んなパンのくまさん・ミニチュア★
キーリング・バックチャーム[黒ハート]
・minne sold out
bur-166.jpg
[黒ハート]秋の収穫~白いセーターリスさん★ミニ・バックチャーム[黒ハート]
・minne sold out
burogu-177.jpg
[黒ハート]秋の収穫~グリーンのセーターリスさん★ミニ・バックチャーム[黒ハート]
・minne sold out
burogu -15.jpg
[黒ハート]白くまさん苺ワッフル&
ワッフルボウルのアイスバックチャーム
・minne sold out
burogu -14.jpg
[黒ハート]白くまさんのチョコミント・ワッフルソフト&
ワッフルボウルのアイスバックチャーム[黒ハート]
・minne sold out
burogu 11.jpg
[黒ハート]白くまさん(・(t)・)のロールケーキ・バックチャーム
・minne sold out
burogu-33.jpg
[黒ハート]白くまさん(・(t)・)のシーフードお弁当&
カニクリームコロッケ・おにぎり・バックチャーム[黒ハート]
・minne sold out
burogu 66.jpg
[黒ハート]色んな種類の調理パンのミニチュア★
オープンサンド・ブローチ[黒ハート]
・minne sold out
.
…2022年は自分なりに粘土制作に集中出来た一年でした。
季節作品も少し作れたので 良かったです。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
このブログで自分の足跡[足][足]を少しでも残していけるように
気を引き締めて努力して頑張っていこうと思います。[位置情報]
☆~☆~皆様 素敵なクリスマス★イブをお過ごし下さい。~☆~☆
最後までお読みいただきありがとうございました。
いつも遊びにきていただきとっても嬉しいです。[ペン][揺れるハート]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ・&ちゃちゃ♂ *(ペコやん享年17歳)


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。