SSブログ

受注制作・作品 ブログトップ

「受注制作・作品」が完成~しました!(*^-^*) [受注制作・作品]

みなさま! こんばんは。☆彡今日は、8月31日(水)

今年の夏は・・・
こちらの「受注制作・作品」を完成~させる事で[あせあせ(飛び散る汗)]いっぱい、いっぱいでした。
minne・shop~「受注制作」からのご依頼でした。
お一人様から、まとめて「3個」 !!@@:
burogu 222.jpg
「 ハムの豚さん・お弁当マグネット」は、最近の作品ですが・・・
あとの2個は、とっても懐かしい~作品たちです。
burogu 444.jpg
[黒ハート]ちっちゃな双子のうさちゃん・お弁当マグネット」[黒ハート]
burogu 333.jpg
[黒ハート]くまちゃん(・(t)・)デラックス~お弁当マグネット[黒ハート]
burogu 1111.jpg
[黒ハート]ハムの豚さん・トンカツ弁当マグネット[黒ハート]

やっぱり!!顏の表情が難しく同じ様に再現する事にかなりの時間を費やしました!
何度も何度もやり直し[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]やっと自分なりに納得のいくところまで。。。

先日、ご依頼様に画像の確認をして頂き
「お買い上げ頂きました!」[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]”どうもありがとうございます。”((<(_ _)>))

” 緊張感でドキドキで。。。”
* 実は、「もし気に入って頂けなかったら?どうしょう。」って凄く不安でした。
なので、今はとっても安心出来ている瞬間です!

最後になりますが・・・
「受注制作」&「老猫ペコやんの介護」の両方を 気にかけながらの毎日でした。
日に日に衰弱していくペコやんのこと。[もうやだ~(悲しい顔)] 
本当に不器用な私は、どちらかの一つ が気になると
もう片方が全く出来ない。

”命に拘わることだから!!”
とにかく、ペコやんが眠っている間に粘土制作をして、ほとんど真夜中~朝方の作業でした。
こんな時 「夜行性タイプ」[三日月]の私は、十分に発揮出来たみたいです!![アート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
 m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg
 
 
 


nice!(26) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
受注制作・作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。