SSブログ

新作品『マグネット&置き物』が完成~しました。 [粘土作品・完成!!]

皆様こんばんは。☆彡
”あれから体調もすっかり回復し・・・
風邪も治り元気に過ごせています。”
ご心配をおかけしました。<(_ _)>
未完成のままだった粘土作品が
ようやく完成~しましたょ。
(*^^*)[NEW]
[かわいい]2way・『マグネット&置き物』[ファーストフード]
インテリアの雑貨としてちょこんと!飾ってみたり・・・
キッチンの冷蔵庫にマグネットとしてレシピ&メモなどを貼り付けてみたり!
tetote 40003000.jpg
[黒ハート]豆柴さんの・2wayマグネット&置き物[黒ハート] 
*SOLD OUT* minne
tetote 444.jpg
骨の形のワンコロッケを大きなお口でかぶりついています!
可愛い~犬歯がキュート!!
濃厚ソースもたっぷり~~かかっています。
tetote 111.jpg
[黒ハート]トラ猫さんの・2wayマグネット&置き物[黒ハート]
tetote 2222.jpg
シャキシャキレタス&タルタルソース。
こんがり~とサクサクのフィッシュバーガー。
にゃんこと魚の相性はバッチリ★”
tetote 40300.jpg
[黒ハート]くまさんの・2wayマグネット&置き物[黒ハート]
tetote 333.jpg
ほのぼのとした感じのくまさんです。(・(T)・)
顔がハンバーガーのバンズになっていて・・・
ほっこり~癒してくれそうです。
ピンク色のほっぺは、ハムになっていますょ。
こちらの作品はネット・ショップに出品中です。[カバン]minne* tetote
粘土作品に興味のある方お気軽に遊びに来てくださいね。
最後まで読んでいただきましてどうもありがとうございます。
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しかったです。
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ちゃちゃ♂&ペコやん♂(故)

nice!(27) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。