SSブログ

久々の~ミニ・フィッシュバーガー完成です!! [フェイクフード]

皆様・・・こんばんは。★”~
久々のブログ更新です!!
「大変ご無沙汰しております。」
(*^▽^*)
今年の新作として
『フィッシュバーガー』の制作を始めてから・・・
やっとここまで完成~しましたよ。[NEW][ぴかぴか(新しい)]
ちょっと小さめのフィッシュバーガーです。
以前作っていたのと、具材を変えてみました。[ファーストフード][レストラン]
burogu 77777999.jpg
千切りキャベツ&タルタルソースのトッピングが新鮮です。
burogu 1.jpg
[黒ハート]プチ・マグネット★フィッシュバーガー [黒ハート]minne
burogu 3.jpg
プチ・マグネットの大きさです!
ミニ強力マグネットは、粘土の底に埋め込んであり・・・
リアル感を表現しています。
粘土新作品を出品しています。
[アート]手作り粘土作品に興味のある方は
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね!
(*^▽^*)
『よろしくお願いいたします。』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バンズをのっける前の画像の様子は、勝手ながら削除させていただきました。。
シャキシャキ~のキャベツ&タルタルソースのトッピング。
『雨続き[雨]であまりにも画像が暗かった為。』(涙)
こちらのページに改めまして追記画像をアップさせて頂きました。
((<(_ _)>))
最後まで読んでいただきましてどうもありがとうございます。
今日も遊びに来ていただいてとっても嬉しかったです。[黒ハート]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ちゃちゃ♂&ペコやん♂(故)

nice!(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。