SSブログ

再販依頼作品が完成~しました [木製キーフック付きプレート]

皆様・・・こんばんは。★”
いつもこんな真夜中のブログ更新になってしまいますが・・・
((<(_ _)>))
本日・・・
 やっとオーダーメイドの再販依頼作品が完成~しました。
burogu 11.jpg
ご依頼様に画像の確認をお願いし…
”OK!を頂き・・・” ほっとしています。
気に入って頂けると嬉しいです。(*^^*)[揺れるハート]
burogu 2222.jpg
ちょとだけ、アップにしてみました。[サーチ(調べる)]  ↑↑
burogu 33.jpg
実は・・・カレーパン制作でかなり手こずり[あせあせ(飛び散る汗)] [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
この、きつね色のこんがり感&ルーを何度も何度も最初からやり直しました。(涙)
やっと!! 
満足のいく『カレーパン』が完成~しましたよ。!(^^)!
同時に2個制作~~
「完成出来て本当に良かったです。。。」
後は、minneギャラリーへのアップです。ファイト!!
気がつけば[目] ”12月16日”
ひぇ~~~~っ!!
本当にあと少しで今年が終わってしまうw。
いつも思うのは。。。
『タコのよう手が8本欲しい~~~~っ!!』
なんて( ^ω^)・・・おやすみなさい。zzzz
最後まで読んでいただきましてどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂きとっても嬉しかったです。[黒ハート]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ちゃちゃ&ペコやん(故)

nice!(26) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。