SSブログ

作品完成品の発送&セミナオーダー製作中! [再販のご依頼]

こんな真夜中のブログ更新ですが★”・・・
いつも「粘土制作」に時間がかかってしまい~~
なかなかパソコンに触ることが出来ない現状。。。トホホですw[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]
気が付けば12月。
街は、すっかり~Xmasムードでいっぱい。[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
burogu 11.jpg
私はと言えば・・・
久々に「お皿に乗った~カメさんメロンパン」の再販依頼があり(minne)
とっても懐かしく思いながらようやく完成~しましたよ。
burogu 22.jpg
一人様のご依頼、2個お買い上げでしたが・・・
ラッピングはそれぞれ違った感じにしてみました
「ドーナツ屋さんのカメさんメロンパン」は、パリのイメージです。
セミオーダー再販の「お皿に乗った~カメさんメロンパン」は・・・
レースのラッピングにしてみました。
本日”無事に作品を受け取りました。”と、メッセージを頂き
お気に入り頂き[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]ほっと一安心で嬉しかったです。
”どうもありがとうございました。”
burogu 33.jpg
こちらの「木製フック付きプレート・くまさんの調理パン」は
2個・ご依頼を頂き!!今現在も慌ただしく~~制作中です。(minne)
burogu 44.jpg
何とか!ここまで出来上がりましたが・・・
ハンバーガーや、目玉焼きトーストが未完成です。[あせあせ(飛び散る汗)]
本当は、もっとXmas作品を作る予定でいましたが( ^ω^)
これもまた嬉しい限りでとっても充実した日々を送っています。
「再販」はとっても緊張し・・・
(*_*;
上手く同じ様に作れるのか? とてもドキドキですが
当時の事が不思議に蘇ってきたりもします。
必死で作り完成~してラッピングをして発送後に、
お客様に手に取って頂き喜んで頂けた瞬間が...
何よりも嬉しくて幸せに思います。^^
何度も何度もこの繰り返しですが、∞
もっと楽しい新作品をどんどん~作っていきたいと思っていますょ。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
あっ!!それから。。。
子猫の「ちゃちゃ♂」は、もう~すっかり大きくなりましたよ。
あと少しで「1歳です。」12月27日生まれ
相変わらずイタズラばかりですが・・・
益々パワーアップしてきましたが。
もう~~慣れっこです!(=^・・^=)
*(「慣れる」って怖い)[がく~(落胆した顔)]
今度暇な時に「ちゃちゃ♂の成長記録」をアップしてみたいと思っています。が・・・
12月はバタバタして慌ただしい~~
もう~~目が回りそうです。
(((◎_◎;)))
取りあえず今日はこの辺で失礼します。おやすみなさい。zzzz
寒い日が続いていますので皆様どうか風邪などに気を付けてお過ごし下さい。
最後まで読んでいただきましてどうもありがとうございます。
そして今日も遊びに来ていただいて嬉しかったです。[黒ハート]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ちゃちゃ&ペコやん♂(故)

nice!(28) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。