SSブログ

ひんやり~~快眠・猫ボール…v(=^・・^=)v [いたずらっ子のチャチャ(=^・・^=)♂]

皆様! こんばんは!★”
こんな真夜中のブログの更新になってしまいましたが
。。。|д゚)
本日は、ちょっと変わった「(=^・・^=)猫ボール」について・・・
burogu 100.jpg
連日の暑さに、夏バテぎみの我が家のペット!!チャチャ♂
”ヘロヘロ~にゃ。”
器用に右足をテーブルの脚に引っ掛けて少しでも涼しく。
「やっぱり、この毛皮が~~暑いのだっ。」
*(エアコンのドライ温度は26℃)
そんな…チャチャ♂に!!プレゼントです。
!(^^)!
burogu 200.jpg
「ひんやり~~冷たい大きめステンレス・ボール」に最初は
キョトンとしていましたが。。。[目]
burogu 300.jpg
ム・ム・ム・・・
「何だぁ~~~~~~!! 背中がひんやり~~にゃ。」
(いつものように足癖は、悪いけれど。。。)
ひんやり~~気持ちいい~~~~~~にゃ。!!
burogu 500.jpg
いつの間にか・・・スヤスヤ~~zzzz
~~快眠~~
やんちゃ坊主で暴れん坊のチャチャ♂
少しでもおとなしく寝ていてくださいなっ!!
この間に!!粘土作品を作らなければ。[あせあせ(飛び散る汗)]チャンス[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
夏は=「(=^・・^=)猫ボール」お勧めです。[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]
*ボールが グラグラ~しないように・・・
耐震補強シート(大)を底に貼り付けています。
「どうか皆様、熱中症対策には十分に注意しご自愛ください」
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[黒ハート]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ぺこやん♂&チャチャ♂

nice!(22) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。