SSブログ

不思議な…夢の中の「ぺこやん♂」 [ペット・猫♂のペコちゃん]

昨日・・・不思議な夢をみました。*(8月16日)
そう!!
ずっとずっと逢いたかった「ぺこやん♂」の夢です!(17歳♂・牛猫)
去年の9月23日に虹の橋を渡って行ってしまった…
あの日から。。。
1度も夢の中に現れてくれなくて。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]寂しかった。
*(流石に夢は調節出来ない。)
最近は、日々チャチャ♂に振り回されていたので爆睡状態。zzzz
昨日のお昼頃、ソファーでくつろいでいたらうっかり寝てしまったみたいで
("^ω^)・・・
いつ寝てしまったのか?どれだけの時間だったのか?
私が「ぺこやん♂」の大好きだった「タコのお刺身」を
氷で出来たお皿に綺麗に並べていて。。。(夢)
*(生前、飲み水に冷たい氷を浮かべた「氷水」が大好きでした。)
(毎日、お線香と氷水はお供えしています。)
「あ”~~ぺこやん喜ぶかなぁ??」って思った瞬間!!
チャチャ♂が夢の中で急に・・・*(生後7か月の仔猫)
家のテレビの裏側からすっごい~モーダッシュで飛び出して来て!!
にゃぁ~~~~~~っ!て鳴いたので
”一瞬で目が覚めてしまった。”
びっくりして、直ぐにチャチャ♂を確認してみたら
ソファーの横でスヤスヤ~~寝ていた。!!
「あれっ!やっぱり夢だ。。。」
あともうちょっとで、ぺこやん♂に” タコ ”を食べさせてあげれたのにぃ。
*キャットフードが全く食べれなくなった頃、
何故か?みじん切りのタコだけは喜んで食べてくれていて
命が少しでも繋がっていました。
目が覚めた時。
私は、泣いていました。
ぺこやんの事を思っている自分自身の夢。。。[たらーっ(汗)]
”せめて夢の中で逢いたかったなぁ。”今のぺこやんの顔が見たかったなぁ。
このブログを書いている間も、涙があふれてしまう。
まさか~~~!!チャチャ♂に割り込まれて邪魔をされてしまうなんて!![ドコモポイント]
信じられない~~~~~~!!
きっと・・・チャチャ♂のヤキモチなのかなぁ? 「恐るべし。」 
「はぁーーーっ」てため息。。。。 (+o+)
でも、不思議な事に”お盆期間の夢”*(初盆)
きっとぺこやん♂は、この家[家]に帰って来てくれたんですね。
(=^・・^=) ”ありがとう”[わーい(嬉しい顔)]
●おいしそう~にゃ!ぺろり~ん….jpg
(故・17歳 ペコやん♂)
「タコ・・・食べたかったにゃ~~~~~~!!」
「ボクの後から来た・・・チャチャ♂ 只者じゃないにゃ。!!」
って、ぺこやん♂は、言ってるね。
”いつかきっとまた夢で逢えます様に。”
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[黒ハート]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ぺこやん♂&チャチャ♂

nice!(25) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。