SSブログ

幸せに感謝を込めて("^ω^)・・・私の誕生日。 [私の思い・・・]

皆様。。。こんばんは。☆彡
昨日8月5日は、私の〇〇歳の誕生日でした!
( *´艸`)))♪~
あ”~~っ!!
また一つ歳をとってしまいました。|д゚)))
だけど・・・家族のみんなやお友達からお祝いをしてもらって
とっても幸せな一日でした。
メールやlineなどからもお祝いのメッセージを頂き
凄く嬉しかったです。
「どうもありがとうございます。」
いつも一緒に毎週「火曜市」に行くお友達が・・・
イオンモールの「庄屋」で「和食セット」の食事をプレゼント[レストラン]
誕生日にはちょっと早いけど!!と言って祝ってくれました。
お豆腐&ゆばの健康セットで・・・
あっさりとした10種類の内容で
暑くて食欲がない時でもさっぱりとしてとても美味しかったです。
burogu 10.jpg
今年も・・・
幼なじみのお友達(山口県のひろみちゃん)から、お花のプレゼントが届きました。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
”ありがとう~ねっ!!”
真っ白な欄の花と真っ赤な薔薇・・・
キキョウの淡いピンク色と百合の花&可愛い~黄色いお花。
本当に、華やかなで感動です!!
(#^.^#)
年に一度、部屋中が、お花でいっぱいになります。
私が22歳の時に・・・
51歳で亡くなってしまった父の為に「お供え用」にと
毎年必ず「百合の花とキキョウ」を一緒に贈ってくれています。
そんなさりげない優しさに。
”ありがとう”の気持ちでいっぱいです。[わーい(嬉しい顔)]
burogu 20.jpg
夕方には・・・
家族から。。。お花のプレゼント@@:
こちらは、「フラワーアレンジメント」です!!
ペットのチャチャ♂に、早速、見つかり~~クンクン。
「えじきにされそうでした。」
だけど、何とか、セーフ!![あせあせ(飛び散る汗)]
チャチャ♂の届かない高い場所へ移動しました。
*(チャチャは、生後7か月になりました。)
今年は家族で家の近所にある「さんぞくや」と言う鍋料理屋に行きました!
(車で5分)
居酒屋メニューもありカクテルで乾杯。
流石に暑かったので鍋料理は注文しないで・・・
好みの物を それぞれが注文し
私は・・・
シーフードメニューが大好きなので!!
ホタテのバター焼き
エビマヨの唐揚げ
シーフードのサラダ盛り
ホッケの塩焼き
手まり寿司
(家族は。。。唐揚げや肉料理)
運転手は、ノンアルコールビール!!
*(私の誕生日という事で~~毎年申し訳ない。)
家に帰ってから・・・
ケーキでお祝い。[バースデー]
今年は、それぞれがお好みのショートケーキです。
私は、コーヒーゼリー&プリンアラモード
やっぱりみんな自分の好きなケーキが良いみたいです!![ぴかぴか(新しい)]
burogu 30.jpg
3日の日に・・・
粘土作品をラッピングして定形外郵便で発送しました!
新作品のバックチャームをお買い求め頂き
とっても嬉しかったです。
そして在庫一掃セールのスマホピアスもお嫁入りが決まり!!
とっても充実した気持ちでいっぱいです。
何だか。。。元気をたくさん頂けて、頑張ろう!って気持ちになり
ただただ…感謝の気持ちでいっぱいです。[たらーっ(汗)]
いつも至らないところだらけの私ですが・・・
改めて、家族や友達に支えられている事にきずかされます。
「また。。。頑張ります!!」
どうか皆様これからもどうぞよろしくお願いします。
(^^ゞ
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[黒ハート]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ぺこやん♂&チャチャ♂

nice!(26) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。