SSブログ

~只今!★在庫一掃セール★~開催中です!! [感謝の気持ちを込めて・・・SALE]

8月になりましたね~~!![わーい(嬉しい顔)]暑中お見舞い申し上げます。[晴れ]
皆様・・・こんばんは。☆彡連日の様に厳しい暑さが続いています。 
「29℃」などの数字を見ると[目] 涼しく感じてしまう今日この頃です。
burogu 11.jpg
本日から・・・
[ぴかぴか(新しい)]在庫一掃セール[ぴかぴか(新しい)]を開催しました。
また。。。
新しく初心に帰り!!
「粘土」にもう一度向き合いながら、「楽しい~粘土雑貨」を作りたいと思いました。
”どうぞこれからもよろしくお願い致します。”[わーい(嬉しい顔)][アート]
burogu 12121212.jpg
お値段も・・・¥500 ¥700 ¥1000・・・etc
”とっても懐かしい~作品もセール中です。”
その他のも、ミンネからは・・・
例)スマホピアス(ぷっくり~コロッケサンド&ぷっくり~ハンバーガー)
*(こちらの商品は売り切れました。どうもありがとうございます。)[わーい(嬉しい顔)]
スマホピアス・(コロッケ・ハンバーガー)minne 各¥500~ 
<(_ _)> SOLD OUT
* ¥500 [→]終了しました。*
[プレゼント]minne & tetote[カバン]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑ ↑
(お店の入り口です)
お気に入りが見つかります様に・・・[プレゼント]
粘土作品に興味のある方はどうぞよろしくお願い致します。
まだまだ暑い日が続きますが・・・
皆様くれぐれもご自愛ください。
”頑張って暑い夏を乗り切りましょう~~!!”[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[黒ハート]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ぺこやん♂&チャチャ♂

nice!(27) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。