SSブログ

飼い猫チャチャのお話。生後…6か月が過ぎました!! [いたずらっ子のチャチャ(=^・・^=)♂]

皆さまこんにちは。
7月がやってきました~~ねっ!!@@:[晴れ]
今日は、朝からとっても蒸し暑くて[あせあせ(飛び散る汗)]部屋の中は 30℃でした!
我が家には現在生後6か月になったばかりの仔猫のチャチャがいます。
(=^・・^=)
この暑さには、流石にへばってしまうので・・・
エアコンを 早速、フル稼働~~です。 *ドライ*
 burogu 2.jpg
チャチャは眠いのかなぁ? ぐったりしてる?
*(この頃のは、生後5ヶ月。)
burogu 3.jpg
いえいえ~~~~っ!!
ぐったりしてるのは・・・「猫草」の方ですw。( ;∀;)
あんなに、ピーンと真っ直ぐに元気に育っていたのに。。。
いたずらっ子のチャチャにやられて、ぺったんこ状態。トホホ…[たらーっ(汗)]
チャチャは、満足げにぐっすり眠ってる。
悪いなぁーーーっ!!
その後、猫草は・・・
おもちゃにされてすっかり枯れてしまいました。
burogu 4.jpg
burogu 1.jpg
まだ、家にやって来た頃は、寝方もこんな感じで。
スヤスヤ~~と寝てる時だけは・・・
やっぱりキュン!となるくらい可愛かったのに。。。(^^;)*親バカ*
まさか~~~!!
こんなこ事になるなんて!
|д゚)
burogu 6.jpg
現在は・・・
こんな感じ~~です!
よく、目が半開きになったまま寝ています。。。
怖い@@:
burogu 7.jpg
お腹を 見せると言う事は・・・
もう、すっかり安心してくれていると言う事なのだと思うけれど。[ひらめき]
burogu 5.jpg
遊んでいる時も、やっぱりこの格好がお気に入り!
リラックスしてる時も、お行儀が悪い~です!!
すみません。(=^・・^=)♂
”大変失礼致しました。”
((<(_ _)>))
いつもすばしっこくて[ダッシュ(走り出すさま)]
例えると、森の中に住んでいる「リス」のような・・・
”瞬間移動”です。@@: なかなか~捕まらない!!
ゴロゴロ~喉を鳴らして甘えて来る時、
”眠い時だけかなぁ。”おとなしいのは。
普段は、全く違ったタイプの猫になっている様な。@@:
私の手足は、ひっかき傷だらけです。[がく~(落胆した顔)]
まだまだ仔猫のチャチャ。
この先どんな感じになっていくのかなぁ。ハラハラ~ドキドキです[exclamation]
・・・追記・・・
チャチャが我が家に来てから~~ずっと
バタバタと慌ただしい日々ですが。
ペコやんのいなくなって寂しかった日常がまるで嘘のように思えます。
全く真逆の性格に戸惑いながらも・・・
もしかしたら?
ペコやん!にまた逢えるのかなぁ。。。
なんて思っていた私がいました。
「GOMENNASAI」
一匹、一匹・・・
みんな性格や個性がそれぞれ違っていて
決して同じではない。
きっと、こんな私のこともどこかで見ているのかなぁ?
毎朝、手を合わせてお線香の煙の匂いが切ないよ。
「もう。。。逢えないけれど」
絶対にペコやんのこと忘れないからね。
いたずらっ子のチャチャ("^ω^)・・・だけど
チャチャも可愛い。
私は、もう泣いたりしないで元気に頑張っているからね。
そして、チャチャの活発な性格に助けられているよ!!
”ありがとう”
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[ペン]))
「蒸し暑い日が続きますが・・・
体調に気を付けてお過ごし下さい。」
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ぺこやん♂&チャチャ♂

nice!(25) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。