SSブログ

ネットショップへ出品致しました。(*^-^*) [木製キーフック付きプレート]

皆様こんばんは。☆彡
6月21日・・・
昨日、本当に久々~~~に雨が降りました。[雨](福岡県)
”まるで恵みの雨”のようで!!梅雨らしくないですね。
蒸し暑さと肌寒さが交互に。。。@@:
私はずっと風邪がなかなか治らず「咳止めシロップ」やのど飴で何とか楽になりました。
(*^-^*)
そんな中・・・
やっと作り掛けていた「木製フック付きプレート」が完成~し
ネットショップへ出品する事が出来ました。[わーい(嬉しい顔)][カバン][ぴかぴか(新しい)]
burogu 1.jpg
[黒ハート]木製フック付きミニ・プレートくまさん(・(t)・)の。。。
ベーカーリーshop・色んなパン[黒ハート]
burogu 2.jpg
[黒ハート]木製フック付きミニ・プレートくまさん(・(t)・)の。。。
ベーカリーshop・調理パン[黒ハート]
burogu 4.jpg
フルーツデニッシュ・カラフルチョコドーナツ・くまさんパン職人・白パン・バゲット(2本組)
burogu 3.jpg
カレーパン・ハンバーガー・くまさんパン職人・目玉焼きのせトースト・バゲットサンド
大切な鍵やキッチン小物などをフックにひっかけたり・・・
お部屋のインテリア雑貨として。ほんわか~な気持ちになれます様に。
木製ミニ・プレートに、所狭しと…
リアル感にこだわった「sweet&bakery」が飾られていま~~す。!
こちらの作品はネット・ショップ [カバン]tetote&minne[プレゼント]で販売しています。
粘土作品に興味のある方はお気軽に遊びに来て下さいね!!
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
そして。。。
”nice!を推して下さりどうもありがとうございました。”[黒ハート][ペン]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ぺこやん♂&チャチャ♂

nice!(30) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。