SSブログ

お弁当マグネット…の旅たち!! [ラッピング]

皆様・・・こんにちは!
本当に大変ご無沙汰しています。
((<(_ _)>))
久々に今日は、風もなく春らしい穏やかな一日です。[晴れ]
そして昨日はお買い上げ頂いた「粘土作品」を発送する為
郵便局まで行ってきました!
burogu 11.jpg
少し前に作った「お弁当マグネット」を一人のお客様が、
まとめて2個お買い上げ頂きとっても嬉しかったです。[わーい(嬉しい顔)]
”ほんとうにどうもありがとうございました。
ぷっくり~と、立体感のある癒し系の
「お弁当マグネット」に仕上げています。
.
お手元へ届いた時、ネットショップからの画像とは違った実物の感じを
お手にとって見て頂けたらいいなぁ("^ω^)と、思っています。
burogu 22.jpg
こちらは・・・
お弁当マグネットのリクエストを下さったお客様の
「丸い~ハムの豚さんトンカツ弁当・マグネット」
ラッピングの様子です。
丸い~お弁当箱を作ったのはこちらの作品が初めてでした。[NEW][ぴかぴか(新しい)]
burogu 33.jpg
本当に「お弁当マグネット」の制作は、久々で・・・
お客様からメッセージ「お気に入りリクエスト」を
頂いていなければ、多分作っていなかった作品たちでした。
”感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。”
(*^-^*)[黒ハート]
私の作る粘土作品で、誰かの気持ちがほっこり~”
楽しみ”に感じて頂けることが、何より幸せです。
burogu 55.jpg
ラッピングはその時の数やイメージで色々と変わります。(注意)
 
・・・「ハムの豚さんトンカツ弁当&ミートボールサンド」を
残すところになりました。
「只今!i[ぴかぴか(新しい)]お買い得品もたくさんありますので・・・
粘土作品に興味のある方は遊びに来てくださいね。」」
[黒ハート]くまのパン屋さん& ミニパン・キーホルダー[黒ハート]
カレーパン&アメリカンドッグ ・照り焼きバーガー&フライドポテト 
ソーセージロールパン&こんがりチーズパン・バゲットサンド&ハムロール
[黒ハート](=^・・^=)猫さんおやつの時間★マグネット[黒ハート] 4個組
( 白猫o r黒猫or 八割れ)& 肉球・たい焼き・MILK
これからも、夢のある楽しい粘土作品を
頑張って作っていきたいと思っていますょ!
「どうぞよろしくお願い致します。」
((<(_ _)>))
                  
↑↑ お店の入り口です ↑↑
最近ですが。。。
「ホイップ・クレイの可愛い~お絵描き粘土・shop」[アート][NEW]
として改めてブログも改名しました。
自分のオリジナリティを大切にしながら一歩前進です。[位置情報]
「最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。」
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ぺこやん♂

nice!(28) 

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。