SSブログ

まっきーのコンサート♪に行って来ました! [まっきー(槇原敬之さん)♪の事 ^^]

burogu 11.jpg
4月1日(土) 槇原敬之「Believer」コンサートに
行ってきました。♪~~ (福岡サンパレス)
burogu 22.jpg
この日は、曇り空の少し肌寒い日でしたが・・・
あと!もう少しで「まっきー 」に逢える!![わーい(嬉しい顔)][るんるん]
嬉しさでみんなのテンションは [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]上がりっぱなしです。ざわざわ~
会場の外は長蛇の列。@@: 
 
(親子でまっきーの大ファンです!長男と一緒に行って来ました。♫) 
burogu 33.jpg
 色んなコンサートグッズの販売もしています。
 
↑↑ この「まっきーお面」&曲内容については、コンサートの
全国ツアーが終了してから、*「追記」にてお知らせいたします。
*コンサートを楽しみにされている方もいらっしゃいますので・・・ 
 * 最終日7月1日(土)大坂フェスティバルホール 
 
~お楽しみ~[るんるん] 
 
burogu 44.jpg
 
burogu 66.jpg
 
burogu 55.jpg 
 メッシュのポーチ&タオルをget!! 
特に、このポーチが、欲しかったので嬉しいです
”これからの季節に化粧ポーチとして重宝しそうです。” 
(底の部分に厚みがあるのでたっぷり~入ります。) 
 
「Believer」アルバムの中の曲はもちろん!ですが・・・ 
もう~すっかり覚えていて思わず一緒に楽しく唄っていました!! 
発売日からずっと毎日聴いていたので。 
他のも色んな懐かしい曲♪を 唄ってくれましたょ。感動です。[たらーっ(汗)]

 バックの映像や照明や音も全てが迫力過ぎて・・・
まっきーの歌声に思わず涙が溢れてしまいます。
色んなお話も聞けて感動でした。
「伝えたいこと」を歌の歌詞に込めて色んな事を わたしたちに教えてくれます。 
 
「博多弁」をしゃべるまっきーも最高でした!
照れくさそうに。。。 
(*^-^*)♬~ 
 
 いつもファンサービス旺盛のまっきーは
全力で汗びっしょりになって います。
 
アンコールでは、オリジナルのTシャツ「Belieber」の、ラフな格好で・・・
ますます!親しみやすい感じで笑顔を振りまいてくれていました。
♪「ほんとうにどうもありがとうございました。」♪ 
 
日々、色んな事があるけれど・・・
「また、頑張ろう!」って 元気をもらえました!
 
4月2日(日)も連続で福岡でコンサート★”、
まっきーのパワーには 頭が上がりません。
”マッキー&バンドメンバーさま!! 本当にお疲れ様でした。” [るんるん]
(( <(_ _)>))
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[黒ハート] [ペン]
pekoyan  minisaizu.jpg 
 ホイップクレイ&ぺこやん♂
 

nice!(32) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。