SSブログ

キャラ弁当を ネット・ショップへ出品しました! [お弁当・マグネット]

皆様!こんばんは。
 大変ご無沙汰しております。
((<(_ _)>)) 
 
3月ももう少しで終わると言うのに・・・ 
まだまだ肌寒く今日は、雨が降って更に気温も下がりました。
 
”季節の変わり目なので体調を崩さないように気をつけお過ごしください。” 
 
家の近所の桜もまだ蕾のままで!!
春はもうすぐそこまで来ているのになぁ~~っ。
 
そんな中私は、ずっと作っていた粘土作品の
「お弁当のマグネット」(2個セット)がやっと、完成~しました。[わーい(嬉しい顔)][NEW][ぴかぴか(新しい)] 
 
「またまた~~食べることの出来ない!!
キャラ弁当を樹脂粘土で作りましたょ。」[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 
美味しそうに見えると嬉しいです。
((ヾ(≧▽≦)ノ))♪ 
 
 今までに作っていた作品は・・・
「ランチョンマット&フォーク 」とお弁当がくっつけてあり一体化 した作品でしたが
 
今回の新作品は お弁当本体に大きめの強力マグネットが直接、くっつけてあり
更にミニマグネットを プラス して*(2セット)で販売しています。
 
burogu 111.jpg
●くまさんのハンバーガー弁当&フライドポテト・ミニマグネット(2個セット)[NEW]
sold out  ( tetote)
●ハムの豚さんトンカツ弁当&ホットドック・ミニマグネット(2個セット)。。[NEW]
sold out  (tetote)
 
 tetote ・minne ショップへ出品
 
burogu 11.jpg
● ハムの豚さんトンカツ弁当&ミートボールミニマグネット(2個セット)[NEW]
tetote・ minne  shopへ出品
 
burogu buta 1.jpg 
丸い~ハムの豚さんトンカツ弁当& ミニマグネット(2個セット)tetote ・[NEW]
sold out  (tetote)
  
お買い上げ頂きましてどうもありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)] 
 
本当に久しぶりに・・・
「キャラ弁=お弁当・マグネット」を作りました!!
みんなそれぞれ~懐かしく作りながら、当時の事を色々と
思い出しながら懐かしさに浸ってみたり。。。
 
約1か月ぐらいかかってしまいましたが
とっても充実した日々でした。
 
こちらの粘土作品たちは ★tetote★minne  ネット・ショップへ 出品しています。
  
 
            「粘土に興味のある方はお気軽に・・・shopを覗いてみてくださいね!!」ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
 pekoyan  minisaizu.jpg
 ホイップクレイ&ぺこやん♂
 
 
 

nice!(29) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。