SSブログ

やっとここまで!!”春のお弁当~いろいろ”。。。 [お弁当・マグネット]

今日は、3月13日!!
皆様・・・大変ご無沙汰しております。
((<(_ _)>)) 
 
もう~すっかり春 らしくなりましたね!
花の蕾も開き[かわいい]新芽もちょこんと!かおを出しています。
 
そんな中、私は・・・
相変わらず粘土パーツを制作しながら過ごしていましたょ。[あせあせ(飛び散る汗)]
カレンダーを 横目でチラチラ見ながら[目]
ブログの更新がなかなか出来ずにいました。(反省)
 
”やっとここまで!!” 
何とか!形になってきました。 まだまだ途中経過ですが…("^ω^)
burogu 33.jpg
 
過去に作った懐かしい~お弁当シリーズたちです!
ちょっと粘土パーツ内容は、変わったりいていますが… 
ハムの豚さん(^(。。)^)トンカツ弁当 &くまさんのハンバーガー[ファーストフード]弁当
肉団子・フライドポテト[NEW]
 
burogu 44.jpg 
この度、新しく「まんまるのお弁当箱」を 作ってみたり!!
 
 burogu 11.jpg
  なかなか時間がかかりますぅ~~~っ。
でも久しぶりで懐かしかったりワクワク~しました!
ヾ(≧▽≦)ノ♪♬ 感覚も思い出し、色々と作ってみたいです!! 
 
今は、特に配置や色合いなどにこだわりながら・・・
迷い楽しい時間を過ごしています。
 
本当にあと少しで完成予定です!どうか楽しみにして下さいね!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
*********************** 
*毎週火曜日にお友達と一緒に、
イオンモールの火曜市でお買い物[カバン]をしながら
雑貨やインテリア用品などの春らしい~~ものを見たり買ったり!!
ワクワク~やヒントを「粘土作品」に 委ねたりしていますょ。☆”
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[黒ハート]
 pekoyan  minisaizu.jpg
 ホイップクレイ&ぺこやん♂

nice!(38) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 38

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。