SSブログ

完成~しました!くまのパン屋さん・キーホルダー。 [キーホルダー ♪]

皆様、こんばんは。☆彡
 
今日はかなり強い風が吹き荒れ、@@:。
洗濯物が飛ばされないか?ずっと心配でした。(ドキドキ)
 
そして寒暖の差が激しくなっていて
体調を崩してしまいがちです。
風邪などには気をつけてお過ごしくださいね。
 
本日!やっと~
「くまのパン屋さん・キーホルダー」が完成~しましたぁ![NEW] 
[ぴかぴか(新しい)]((ヾ(≧▽≦)ノ))[ぴかぴか(新しい)] 
burogu 1.jpg
 ちょこんと!くっつけてみたかった、ミニパーツたちが。。。
キーホルダーに金属部品とドッキングしました! 
*(ハンバーガー・カレーパン・ハムサンド・チーズパン) 
burogu 3.jpg 
 アップで見てみると…こんな感じ!![目] 
burogu 7.jpg
立体感にもこだわって粘土で、表現してみましたょ。 
burogu 5.jpg
  ミニパーツの組み合わせにもだいぶ悩んだり・・・
特に色の配色が難しかったです。 
 
やっと、ジャラジャラ~と楽しい
”お皿に乗った~”シリーズが完成~しました! (満)^^
 
後日改めてネット・ショップへ出品したいと思います。

どうぞ気軽に覗いてみてくださいね!
よろしくお願い致します。
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[黒ハート]
 pekoyan  minisaizu.jpg
 ホイップ・クレイ&ぺこやん♂

nice!(31) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。