SSブログ

アクセサリー小物をネットショップへ出品!(*^-^*)  [ブローチ]

                                                                                                                                                
450 350.jpg 

 
皆様、こんばんは!・・・☆彡
こんな真夜中のブログの更新になってしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
本日、ようやくこの度の粘土作品たちを・・・
 ネット・ショップへ出品する事が出来ました。^^
 
「春が、待ち遠しい~とら猫さんのヘアゴムや八割れ猫さん(=^・・^=)のブローチ」 
 
気持ちがほっこり~なれるような「ニャンコシリーズ・作品」です!
「お気に入りりが見つかります様に。」[わーい(嬉しい顔)] 
 
ころころ~と、ぷっくり~立体感のある仕上がりで
裏側まで丁寧に描いています。
 
・・・
少しずつですが、元気になって頑張っていますょ。[グッド(上向き矢印)][黒ハート]
(*^^)v
 
”粘土作品”を作ることで、何か形となって、自分の歩いてきた足跡[足][足]みたいに感じています。
消して全てが売れるわけではありませんが…
 
その時々の自分の気持ちや想いの様なものが込められていて
懐かしかったり思い出になっています。 
 
”夢中になることで、いろいろ救われたりしています。” 
 
そう言えば、この「ブログ」もきっと同じですねっ!![ペン]
私は、文章を書くことが苦手ですが@@:何とか!ここまでやってこれました。
”奇跡じゃぁ~~~~~っ!!” 
来月でブログ開始から~「7年目」に突入です。
 
これからも、落ち込んだり凹んだり・・・
色んな事がいっぱいあると思いますが、前をむいてファイトです。[位置情報][晴れ] 
” 笑顔で頑張りまーす。” 
 
「これからもどうぞよろしくお願い致します。 」
(*^-^*) 
 
 最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ぺこやん 
 

nice!(27) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。