SSブログ

今年の新・粘土作品・・・「猫ブローチ&ヘアゴム」完成予定です!! [ブローチ]

皆様・・・こんにちは!大変ご無沙汰しております。

”今日の日まで、コツコツと粘土制作を頑張っていました。”
  (*^-^*)[クローバー]~2017年 今年は張り切ってがんばりますょーーっ。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
「どうか楽しみにして下さいね。」
本当に!久々の[NEW]粘土作品のご紹介です。

そして、今日は、とっても寒い日です。@@:
強烈な寒気で厳しい冷え込みですね。
冬将軍が日本列島に居座って~~こちら福岡県も外気温は、4℃です。
「寒い~~~っ!!」
 皆様、体調に気を付けてお過ごしください。
burogu 222.jpg
こちらの作品は・・・・寒がり~~猫さんのニット帽・ブローチです。

まんまるの大きな瞳がキラキラしています。
素直な眼差しの牛猫(=^・・^=)さんです!!
ふわふわ~のボンボンが、キュート。

冬の寒い日のお洒落に・・・「ブローチ」 *(ブルー&グリーンのニット帽)
ブログ.jpg
こちらは、お洒落(=^・^=)猫さん
ドット模様のスカーフ&ベレー帽を身に着けていますょ!!
ブルーの大きな瞳キラキラ[目][ぴかぴか(新しい)]
”にっこり~笑顔で微笑んでいます!”
burogu 5555.jpg
ニット・セーターなどに、ワンポイントお洒落をして
寒い日のお出かけに、マフラーをして・・・元気に出かけよう!!
burogu 40.jpg
「 春が・・・待ち遠しい~~!トラ猫さん・ヘアゴム」
ちょっぴりーいたずらっぽい顏 の・・・ニャンコたち。
ぷっくり~立体感のあるニャンコです!
burogu 20.jpg
「マーガレット ・ヘアゴム」
burogu 30.jpg
[クローバー]四つ葉のクローバー ・ヘアゴム」
burogu 10.jpg
「てんとう虫・ヘアゴム」

”粘土作品に・・・私の想いを込めてつくりました。”
やっぱり!!
猫=作品になってしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

これからは、色んな「アニマル系やSweet 」・・・を作ろう!!
頑張って前へ進もう。[わーい(嬉しい顔)][クローバー]

*後日・ネットショップへ出品予定です* minne

最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ぺこやん



nice!(22) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。