SSブログ

ハプニング~~からの→お正月!・2017 [季節の行事]

[ぴかぴか(新しい)]新年あけましておめでとうございます。[ぴかぴか(新しい)]
 
皆様にとって素晴らしい一年でありますように・・・
本年もどうぞ宜しくお願い致します。 (*^-^*) 
 
お話は、12月31日の大晦日の事です!
毎年の様に手作りで「おせち料理」 を作っていたのですが
*(半分以上は、出来合いの物を 詰めていただけですが@@:) 
 
その年は、例のごとく。。。最後の最後まで気力が湧かず 
すっかり楽をする事に慣れっ子になってしまい
((ヾ(≧▽≦)ノ)) わーい!!
お正月の「おせち料理」を「ネット注文」する事にしました。
 
12月31日の夜頃に届くように手配をして・・・
気持ちはルンルン~~でした。[わーい(嬉しい顔)]
 
 中身が気になり早速!開けてみると。
burogu 66.jpg
・・・「あれれっ! 凍ってる」[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
burogu 22.jpg
「カッチカチ~~~~ッ。」
解凍時間24時間~(5度~7度)= 一般的な冷蔵庫温度・電子レンジは不可 [もうやだ~(悲しい顔)]
 
1月1日の夜頃まで・・・おあずけ状態やぁ~~ん!!
 
まるで霜が降りた様な。。。[あせあせ(飛び散る汗)]冷蔵庫の中でおあずけ状態。
箸で、突っついてみても”見事に、ひとかたまり”になってる!冷たい~~。(泣) 
 
慌てて注意事項を読んでいなかった事が悲劇を招いてしまった!! 
みんなごめんねーーー。
((<(_ _)>)) 
 
ここは年越しそばを茹でて、何とか!乗り切ろうw~~~!!
「えへっ。」
 
 burogu 55.jpg
2016年12月31日は、故ぺこやん♂の 「百か日」 でした。
 burogu 44.jpg
寒くなって来たので・・・
ひざ掛けをかけていますょ。 
 
”今日私は、心の整理をつけました。” 
2017年は、頑張ろう! もう大丈夫です!!
もういつまでも、メソメソしたり泣いたりしないで、やれる事を一生懸命に取り組もう!
 
こんな私のブログを見に来て頂いていた方へ・・・
粘土作品をお買い上げ下さった方へ・・・
本当に、今のままでは申し訳なくて、
そして感謝の気持ちでいっぱいです。
”いつも支えて頂きありがとうございます。” 
 
誰かに喜んでもらえる様な自分でありたいです!
気持ちを切り替えて[ぴかぴか(新しい)] 
また「粘土」に集中して「夢のある楽しい作品」を制作していこう!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 
どうか楽しみにして下さいね!! 
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。 
 pekoyan  minisaizu.jpg
 
 

nice!(32) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。