SSブログ

今年の・・・彡★Christmas★彡 [私の思い・・・]

皆様~こんばんは!ヾ(≧▽≦)ノ★
 
今日は、[プレゼント]Christmas[クリスマス] ですね~~っ!!
そして昨日は、どんな素敵なイブを 過ごされましたか?
 
burogu 11.jpg
 私は、と言えば・・・
毎年のように作っていた
「手作りのクリスマスケーキ」[バースデー][クリスマス]は、
今年はお休みで。
”粘土のペコやん” を サンタさんに変身~~!!させて
その周りに飾る粘土のケーキを作りました。 
 
本物のChristmasケーキは、
近所にある「コストコ」でチョコレートケーキを買い
チキンやシーフード・ペンネ‥ 
ほぼ、手抜き三昧で本当に心苦しい限りで。。。[たらーっ(汗)]
私のわがままを聞いてもらいました。  
burogu 3.jpg 
 部屋のいろんな場所に、写真を飾っていますが
お気に入りのChristmas雑貨や自分で作ったクリスマスツリー&ブッシュドノエル=粘土に
スポットライトを あて、気分を盛り上げてみました。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] 
 
burogu 2.jpg 
家族みんなで、ホームセンターに行った時に偶然見付けた・・・@@:
大きな~~~猫のぬいぐるみ!!!
 
見た瞬間。。。嬉しくて泣いてしまいそうなくらい、触ったりして~~
駄々っ子の様に。欲しがってしまった。
(((\(~o~)/))) 
 
お気に入りだった「ザリガニのけりぐるみ」を 枕にして眺めてる。^^
 
 私は、いなくなってしまった…
故ぺこやんの面影や癒しを 未だに追い求めているね。
 すっかり。。。
気の抜けたコーラ のようになってしまって。
わがままばかりを言って本当に「GOMENNASAI」 
 
今年のChristmasは、いつもと違って寂しかったけど・・・
きっと天国から、見ていて心配してるね。
「早く元気になって安心させなくちゃねっ!」 
 
 今年もあと残り少なくなってしまいましたが、、、
たくさんの出来なかった事を 反省しながら
今は、色んな想いに心を向けています。[ぴかぴか(新しい)]
 
年末までバタバタ~と忙しくなりそうですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
「一日を大切にしながら過ごしていきたいと思います。」
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
pekoyan  minisaizu.jpg 
 

 
 
 
 
 

nice!(32) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。