SSブログ

ネット・ショップへ出品致しました~。&★お知らせ★(*^-^*)♪ [一点もの・ネットショップ出品作品]

皆様、こんばんは。★”
 
今日、2月20日は私が「ブログ」を初めてから・・・ 
7年目を迎える日です。[ぴかぴか(新しい)] 
 
たくさんの数え切れないくらいの思い出と
本当に、たくさんの「粘土作品」を紹介させて頂きました。[わーい(嬉しい顔)]
 そして・・・
本当にたくさんの方々に作品を見て頂き
励みになり、今日のまで続ける事ができました! 
[黒ハート]心から感謝の気持ちでいっぱいです。[黒ハート]
「どうもありがとうございました。」 
 
丁度、5ヶ月前頃に。。。
ペットの牛猫(=^・・^=)♂ぺこやんが、老衰で亡くなってから (17歳)
現実を受け止められなくてショック状態が続き、
まるで「抜け殻」の様になってしまったこと。
 
ぺこやんの介護をしながら作りかけていた「くまのパン屋さん」
粘土パーツもそのままに、、、介護で時間が過ぎていきました。
 まだほとんど形も、イメージも中途半端なままに時間が過ぎていきました。
 
寂しさから…心の支えになるものを 粘土で作り 
 ”ぺこやんのパン屋さん” に「変更」して・・・
ブログのトップ画面を作ってみたり。「ぺこやんの粘土の人形」も作ってみたり。。。
たくさんの時間が過ぎていきました。
 
だけど・・・
”気力とか元気とか”…
人は強いものですね。!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 
 
そして今日はその完成した「粘土作品たち」を
ネット・ショップへ出品する事ができました!
 
「くまのパン屋さん★」は本当に思い出の詰まったものでした。
 burogu 3.jpg
 くまさんのパン屋さん★ハンバーガー&フライドポテト・キーホルダー
burogu 2.jpg
 くまのパン屋さん★ソーセージロールパン&チーズパン・キーホルダー
burogu 1.jpg
 くまのパン屋さん★こんがり~カレーパン&アメリカンドック・キーホルダー
burogu 3.jpg 
 くまのパン屋さん★バゲットサンド&ハムサンド・キーホルダー
 
♪~やっと!本日、”ネット・ショップへ出品する事が出来ました。” ♪~
何よりも・・・
「また、元気になって頑張ろう~」って
思える様になれた事が 嬉しいです。
((ヾ(≧▽≦)ノ)) 
 
そしてこの粘土作品を見て下さる方々が、にっこり~笑顔になれるといいなぁ。^^
「食いしん坊のくまのパン屋さん。」
真っ赤な舌を「ぺろり~ん」って!! [わーい(嬉しい顔)][レストラン]
美味しそうにみえるといいなぁ。 
・・・
粘土作品に興味のある方は気軽に遊びに来て下さいね。
 
 
また今日からまた夢のある粘土作品作りを コツコツと頑張ろう![位置情報]ファイト
どうか楽しみにして下さいね。[ペン])) 
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[黒ハート]
 pekoyan  minisaizu.jpg
 ホイップ・クレイ&ぺこやん♂

 

nice!(24) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。