SSブログ

ニャンコ(=^・・^=)「肉球パン&おさかなパン・マグネット」・・・やっとここまで! [食品粘土マグネット雑貨]

「 今日から11月ですね。」
流石に・・・
風や水の冷たさやに季節を感じる今日この頃です。 @@:
 
時の流れの速さに戸惑いながらも 日々
コツコツと粘土制作を頑張っています。(*^-^*)ノ))
burogu 2.jpg 
「 やっとここまで~~です!!」
制作過程の様子はカットになってしまいましたが・・・ 
(牛猫(=^・・^=)・トラ猫・白猫・三毛猫・黒猫) 
burogu 5.jpg
 ニャンコたちの顏の表情に悪戦苦闘[あせあせ(飛び散る汗)]しつつ・・・
落ち込んでいる自分を 何とか!一歩でも前へ前進していくために
[位置情報]ファイト~~です!!
burogu 88.jpg
「ベーカリー・ショップ 」の最初の粘土作品は
[NEW]ニャンコ関連のパーツを どうしても作りたくて・・・
こだわりながら、作りました。

天国にいる…「ぺこやん」へ (=^・・^=)♂
ずっとずっと毎日、思いながら過ごしています。
大好きな「氷水」を毎朝お供えして手を合わせています。 
 
”粘土作品”は・・・
「それでも楽しくて~微笑ましい作品を作りたいな…って!」[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
”本当にあと少しで完成予定です!!頑張らなくっちゃ。”
「どうか楽しみにして下さいね。」 
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ぺこやん♂ 
 
 
 
 

nice!(35) 

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。