SSブログ

マグネットセット・「猫さんのほっこり~おやつの時間」ネットショップへ出品!! [食品粘土マグネット雑貨]

  皆様・・・こんばんは。★~
最近は、陽が沈むのも早く@@:
pm=5:40分頃には 、もう~~真っ暗ですw。
( ̄д ̄)何だか! 
1日があっという間に過ぎていく様に思えます。!!焦るぅ~~~っ。
余計に時間を大切にして過ごさなければ・・・デス。 

そんな中・・・
本日、やっと粘土作品を ネット・ショップ・ tetote&minneへ出品しました。
burogu 3.jpg
しろ猫さん~・ミニマグネット4個セット  tetote ・minne
burogu 1.jpg
  [黒ハート]とら猫さん~ミニマグネット・4個セット[黒ハート]  
tetote ・ SOLD OUT[プレゼント] 「ありがとうございました。」
burogu 4.jpg
黒猫さん~ミニマグネット・4個セット   tetote・ minne
burogu 2.jpg
牛猫さん~ミニマグネット・4個セット   tetote・ minne

牛猫・とら猫・しろ猫・黒猫 (=^・・^=)
にゃんこたちの大好きな~
MILKやおさかなパン・ふんわり~粉砂糖のかかったにくきゅうパンを
ミニマグネット・4個セットにして販売中です!!
*(パンのリースはD/P用となっております。)

 
粘土作品に興味のある方は遊びに来て下さいネ。
                                         
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・ 
(お知らせ)
只今!「tetote・minne・shop」にて 日頃の感謝を込めて・・・
過去に作った色んな種類の作品を 
[ぴかぴか(新しい)]期間限定~~感謝saleを行っております。*(11月30日(水)までです。)
どうぞよろしくお願い致します。((ヾ(≧▽≦)ノ)) [プレゼント]
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・

実は、、、牛猫さん(=^・・^=)  の顏を・・・
あれから~~随分悩み変更しました。

「故・ぺこやん♂」 を粘土作品にして”販売”する事に…
流石に抵抗を感じ@@:[あせあせ(飛び散る汗)]
思い入れが強くて 。
「急遽変更し新しく作り直しました。」
勝手に変更してしまい申し訳ありません。[もうやだ~(悲しい顔)]

 ”以前、作ったものは、私自身で大切にしています。 ”
 
・・・追記・・・
11月10日に「四十九日」を終えて…
心の整理を徐々につけています。
寂しさや辛さは、時間が解決してくれるのかなぁ?
(=^・・^=)
これからは、もっとネコ&その他の[ぴかぴか(新しい)]新作品にも心を向けながら
頑張って行かなくちゃ!! 
 

そんな訳で今回は・・・
色んなタイプのベーカリーショップの猫のオーナーさんを作成~しました!!
お髭を 描いてみたり、牙を付けてみたり…etc

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
きっと・・・これからも「ぺこやんの粘土作品」は、
ブログ用のD/P・季節のイベントなどの紹介になっていくのでしょうね。[クリスマス]
元気を出して~~ファイト[位置情報]))です。^^ 

最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。

pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ぺこやん

nice!(21) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。