SSブログ

「本日開店~パン屋さん」ブログのTOP・D/Pがやっと完成しました! [私の思い・・・]

皆様・・・~~~ヾ(^∇^)大変ご無沙汰しております。
 
この頃は・・・すっかり秋も深まり気温も下がり始めましたね。
何か1枚羽織って丁度いいくらいです。
 
季節の変わり目なので皆様・・・体調には気をつけてお過ごしくださいね!
burogu 3.jpg
・・・前々から、少しずつ
「ベーカリーショップ」のD/P用として作り続けていたものがやっと完成し
”shop” らしくなってきました。
(([ぴかぴか(新しい)]ヾ(≧▽≦)ノ[ぴかぴか(新しい)] )) 
 
ちょこちょこと・・・粘土パーツを 増やしながら
何とか!イメージに近ずける様に、日々頑張っていましたょ。
burogu 4.jpg 
 はぎれを 使ってハサミで布を切ったり~~して[あせあせ(飛び散る汗)]
チェック柄&ドット模様がお気に入りだったりしています。 
細々とした地道な作業に時間を 費やしながらも…
 
”「心の支え」 を自分なりに描きながら制作してきました。”
burogu 3.jpg 
ブログの中で・・・
「ペコやん」に、逢えるように!!
きっと、寂しさを紛らわしながらも…前へ進んでいかなくっちゃ!!って思っています。
 burogu 1.jpg
”限りある命”と向かい合っていて
日々のささやかな日常が、どれだけ大切だったかを 改めて感じています。
 
この牛猫(=^・・^=)「ペこやん」=ベーカリーshopのオーナーさん!は
実は・・・
コック帽や、 両手で抱えているバゲットサンドも 取り外しが可能でーす!!
 
今!色んな「肉球パン」や「おさかなパン」など、
マグネット新作品[NEW]も色々制作中です。
*販売予定のものもD/Pの中に飾ってあったりしています。 
完成まであと少し!!
どうか楽しみにして下さいね!!
(*^-^*)[黒ハート])) 
top siage 777.jpg 
* ブログのtop・画像 * 
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ぺこやん 

 

nice!(36) 

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。