SSブログ

”心の支えになるものを 粘土で作ろう!!” [私の思い・・・]


 皆様・・・こんばんは。☆彡
10月になって、初めてのブログ更新になります。
 
最後のブログ更新から…
今日の日まで随分時間が過ぎました!!
 
悲しみと寂しさから 正直、心にぽっかりと穴が開いてしまった様な…
しょんぼりと、肩を落として
いつもの粘土作業用の机に向かっていました。
burogu 4.jpg 
 メソメソ・・・泣いては「ぺこやん」の写真ばかりをながめて。
burogu 2.jpg 
 いつも・・・私が困っていると★救世主★”になって励ましてくれていたよね。
そんな事を 思い出した時!!
 
心の中で、、、”やっぱり、私には「粘土」しかない。” 、、、って!!
スケッチブックに必死で、ぺこやんの似顔絵イラストを 描いて一日が過ぎていき…
「ブログのTOP=表紙」を 頑張って作ってみょう~って思った。
((ヾ(≧▽≦)ノ)) 
 
”天国から。。。きっと見ていてくれているから” 
ぺこやんが、寂しく無いように。
 
そして私自身が救われている様に!!
 
とにかく、無我夢中で[あせあせ(飛び散る汗)]「ベーカリーshop」の 色々なパンたちを 作りました。
 
burogu 3.jpg  
ずっと…夢中で作っている間は、不思議なくらい、泣かなかった!! 
 
いつもは、苦手な顏&瞳は、一発で描けて凄く嬉しかったです。
(*^-^*)
 
この、小さな「ペコやん」 が、完成~した日から・・・
”頑張らなくっちゃ。”って思える様になってきて。
  いつもそばに居てくれている様な、そんな気がしています。
 
いっぱい、いっぱい…泣いて。
それでもまだ悲しいけれど
17年間一緒に過ごして来た日々は、
きっとこれからも
私の心の中で生き続けていく。
 
「粘土作品」=パン屋さんのオーナー・に変身~~!![ぴかぴか(新しい)]して
これから色々活躍してね。
 
「時々でいいから、また私の膝の上に甘えて乗って来てょ。。。。」
いつも、机の上に両足を 突っ張っていたねっ。 
 
「エアーなでなで」 を してしまう私は、、、
まだまだダメですね。
 
 幼なじみの友達が、”少しずつ元気になってね・・・”って
メールで励ましてくれた。
 
今日よりも明日。
★”少しずつ…頑張っていきたいです!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ファイトー [位置情報]))
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
 pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ペコやん
 
 
 

nice!(30) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。