SSブログ

私の誕生日。。。( *´艸`) [私の思い・・・]

「 残暑お見舞い申し上げま~~す!!」[晴れ][わーい(嬉しい顔)]
立秋を 過ぎても まだまだ~暑さは厳しいですね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 8月に入り、初めてのブログ更新です、[NEW]
 
Iburogu 1.jpg
「8月5日」 自分の誕生日が・・・今年もやってきました。。。。[あせあせ(飛び散る汗)] 
家族みんなで毎年恒例の「居酒屋」へ繰り出して
ワイワイ~と楽しい時間が過ぎていき("^ω^)・・・
私は、大好きな「グレープフルーツの酎ハイでカンパーイ!!」 
ふと、周りを見れば、「ウーロン茶」 
@@:え”----っ。 
 
その後、タクシーで、家にたどり着き!!
ケーキのローソクの炎を「フ―ッ」と一息で消して
そんなささやかな瞬間に・・・
” 照れながもやっぱり涙があふれてしまいます。 ”
 (´;ω;`)ウゥゥ
 
こうして毎年、歳を重ねて行くんだなぁ。 トホホ 
burogu 2.jpg
幼なじみの「ひろみちゃん」から・・・
とっても綺麗なお花のプレゼントが届き 
「感謝の気持ちでいっぱいです。」 

 ピンク&オフホワイトの「キキョウ」と「カサブランカ」の花が…とっても素敵です!
burogu 5.jpg 
 夏の花・・・”ありがとう。” 
家中がお花いっぱいです。[かわいい] 花瓶に活けてアップです!!
burogu 4.jpg 
 こちらは・・・主人から 「プリザードフラワー」[かわいい]のプレゼント
burogu 3.jpg
 子供たちも色々と気を遣ってくれて("^ω^)
ギフト券や私の大好物の「帆立貝」&海老の珍味セット…etc 
 
「シーフード好き!!」には・・・たまりましぇん!!
 居酒屋&珍味・・・
 
( ̄д ̄) 
*だんだんと・・・「居酒屋」=(誕生日会)へのブーイングが出てきています。 
 誕生日の人の特権がーーーーっ!! 
「家飲み」 になりつつあります。
 
「今年も元気に過ごせます様に。」… [足][足]))
 
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。φ(..)[黒ハート]
m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg

nice!(39) 

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。