SSブログ

「受注制作」~お弁当マグネット制作を開始しました。ヾ(≧▽≦)ノ)) [お弁当・マグネット]

こんにちは![晴れ]
毎日暑い日が続いていますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
”もうすっかり蝉の鳴き声にも慣れっこになりましたょ。”

「連日・32℃~34℃」の日々に、
エアコンは毎日フル回転でーーす。)))

「本当に、大変ご無沙汰しております~。」

 ・・・あれから私は、ずっと 「お弁当作品」の具材パーツを制作していました。

この度!!
 初めて[NEW]「受注制作」[アート]を始めました。

 *(注意) オーダーメイドとは違い・・・
 私が作品の中から厳選させて頂いたものに限り。
shopのギャラリーから、お客様にご依頼を頂いてから→制作を開始致します。
*(数に限りがあります!) 

今までにも本当に
たくさん「オーダーメイド」のご依頼を頂きましたが
私の都合でお断りさせて頂いています。
「本当に、申し訳ありません。」[たらーっ(汗)]

過去に作った懐かしい~「お弁当マグネット」 作品で
ネットショップ・ギャラリーからの
  観覧数の多かった作品をピックアップさせて頂きました!!
”感謝の気持ちでいっぱいです。”
[ハートたち(複数ハート)](( <(_ _)>))[ハートたち(複数ハート)]
  何だか懐かしくて~~一人で感動しています。(´;ω;`)ウゥゥ

   お好みの作風であれば良いのですが・・・
burogu 1111.jpg
   [黒ハート]アヒルちゃんのオムライス弁当・マグネット[黒ハート]
 tetote 22222.jpg
[黒ハート]ちっちゃな双子のうさちゃんお弁当・マグネット[黒ハート]
(只今!制作中です) minne
burogu 2222.jpg
[黒ハート]くまちゃんのハンバーグ&デラックス弁当・マグネット[黒ハート]
(只今!制作中です。) minne
 
 
・・・”どうぞよろしくお願い致します。”[わーい(嬉しい顔)]


。。。どうか熱中症には十分に気をつけてお過ごしください。。。((([晴れ])))

今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
カスタムペイン・和菓子~ピンクッションwhip・clay.jpg

nice!(23) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。