SSブログ

マグネット作品を色々と★値下げしました~。(*^-^*)ノ)) [感謝の気持ちを込めて・・・SALE]

皆様・・・こんばんは~。☆彡
ヾ(≧▽≦)ノ))

6月に入り… 梅雨入りしましたね、[霧][雨][霧]
シトシト雨降りが続くと…
やっぱり1番の悩みはーー「洗濯物」[あせあせ(飛び散る汗)]
家の中のあちこちに洗濯物を 干して。。。異動させたり("^ω^)・・・
何とも!落ち着かない、今日この頃です。
おまけに、気温が低くちょっと肌寒い~~~!!
「はっ…はっくしょ~ん!」 *(失礼しました。」

burogu 1.jpg
burogu .jpg
burogu 3.jpg
sale★~minne&tetote ネット・ショップ 
それぞれ・・・*「2個セット」に変更。
burogu piza piza.jpg
sale★~tetote ネッ・トショップ

一つの作品に対して同じものを ほとんど「3個~8個 」ほど…
頑張って制作しました。
はりきりすぎてしまいましたぁ~~っ 

そして何よりも !!”感謝の気持ちを込めて・・・sale★~”です。
「たくさんお買い上げ頂きまして本当に、どうもありがとうございます。」[わーい(嬉しい顔)][プレゼント]
粘土作品に興味のある方は遊びに来て下さいネ!
この他にも色々と値下げしています。
(*^^)v))

”お気に入りが見つかりますように。 
by「ホイップ・クレイの可愛い~粘土雑貨」

最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[黒ハート]
m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg

nice!(31) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。