SSブログ

お弁当マグネット・チャームの制作中です。( *´艸`)♪ [お弁当・マグネット]

皆様・・・こんばんは。☆彡('◇')ゞ
大変ご無沙汰しております。

今年の「梅雨」は・・・
長雨と言う感じでは無く、時折晴れ間もあり…[晴れ]?[雨]
色々と、助かっていま~す! 「ホッ。」

ここ最近は…
久々に「お弁当・マグネット&チャーム」の食材パーツを
コツコツと頑張って作っていましたょ。

最近、自分の「作風」 について。。。
正直、ずっと悩んでいました。
自分の”1番のオリジナル作品”って一体何なのか?

今年に入ってからは、「ベーカリーシリーズ」ばかりを作ってきましたが
リアルティばかりを求めていた様で・・・
本当に、「自分の作りたいもの」を 作りたいなぁ!!
burogu 1.jpg
まだまだ~未完成ですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
何とかここまで出来上がりました。 *(楕円形・丸型)
「仲良し親子のチューリップ弁当マグネット」
こちらの作品は「私のお弁当マグネットの基本作品★」です!
目標は・・・[ぴかぴか(新しい)]
「可愛さ&リアルティ」  
burogu 2.jpg
プチトマト・ブロッコリー・うさぎリンゴ・タコさんウインナー
エビフライ・ 魚肉ソーセージの魚さん…
burogu 4.jpg
うさぎさんのかまごこ・卵焼き・ゆで卵・★型人参・フォーク…
burogu 3.jpg
肉団子・鶉卵のニワトリさん…&「お弁当箱」

かなりの時間を 費やしてしまいましたが。(´;ω;`)ウッ…[たらーっ(汗)]
「食材のパーツ」 を作らない限り、何も始まりません。

マグネット・バックチャーム…etc
色んな作品が出来上がるといいなぁ!!

”本当に、に久々のお弁当制作です。”[NEW][ぴかぴか(新しい)]
今までにもたくさんの「お弁当シリーズ」を作ってきましたが
今は、私の手元には「1個もありません。」感謝です!!<(_ _)>

PCから、懐かしい画像を引っ張り出してからの再現ですが。
たくさんの思い出もあって。。。
「大変さは、イヤと言うほど分かっていますが」[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
今まで、、、ずっと。
「大変さ。」を避けて来ていた様な。[もうやだ~(悲しい顔)] 
でも、やっともう1度頑張ってみよう~~と決心しました。
細かい作業をコツコツと・・・

アヒルさんのオムライス弁当・ハムの豚さん・シロクマくん・パンダちゃん中華…etc
ちょっと「アレンジ」してみたいです!
”懐かしい~なぁ。”
[NEW]新作品★も考えていますよ。[わーい(嬉しい顔)]

「どんな風に仕上がるのか? どうか楽しみにして下さいね!」

*食材パーツ制作等の為、多忙につき「ブログの更新」 が
なかなか思うようにいきませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
皆様にお見せ出来る様、頑張りまーす。
((ヾ(≧▽≦)ノ))

今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg

nice!(33) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。