SSブログ

完成~しました!うさちゃんのクリームサンドクッキー・マグネット・4個セット!! [食品粘土マグネット雑貨]

・・・こんな真夜中に、なってしまいましたが~@@;☆彡・・・
遂に、マグネット完成~~です!! 
  [NEW]((ヾ(≧▽≦)ノ))[ぴかぴか(新しい)] 
 
「うさちゃんのクリームサンドクッキー・マグネット・(4個セット) 
 
”世界中のみんながhappyになれます様に…”と、願いを込めて制作しました。 
 春色のパステルカラーに・・・色んな思いを込めて。
 
  スポンサーリンク 
かんたん!粘土スイーツ (アレンジ編)

かんたん!粘土スイーツ (アレンジ編)

  • 作者: 関口 真優
  • 出版社/メーカー: アルファ
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: 大型本
 
 
 
 
 burogu 1.jpg
ミックスうさちゃん・・・タイプ

ミックスうさちゃんには、マーガレットの花の耳飾りがとってもキュートで・・・
襟元の真っ白のレースが素敵。
 
burogu 6.jpg 
こちらの白うさちゃんには、ビオラの耳飾り&パールのネックレスが素敵!! 
つぶらな瞳が可愛い~。 
burogu 3.jpg
立体感のあるぷっくり~とした
「クリームサンドクッキー・マグネット」 
粉砂糖がたっぷりとかかっていて・・・バニラクリームがサンドされています!
 四葉のクローバーの葉っぱの色は
抹茶をイメージしています。
 
「甘~いサクサククッキー」
完成作品を じーと[目] 見ていたら・・・
何だかお腹がすいてきましたーーーっ!!
 
あ”~でも、、、「粘土」 
burogu 7.jpg 
 大きさは、わかりやすく物差しにくっつけてみました。
burogu 4.jpg
クッキーの裏側までこんがり~と焼きあがっています!
*「超強力マグネット・ミニ」を使用しています。
粘土の中に埋め込んであります。 
 
”早速!ネット・ショップへ それぞれ出品致しました。~・[NEW][ぴかぴか(新しい)] 
 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
粘土作品に興味のある方は遊びに来て下さいネ!
”どうぞよろしくお願い致します。”[わーい(嬉しい顔)] 
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[黒ハート]
m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg 
 
  スポンーサーリンク
かんたん!粘土スイーツ (ステップアップ編)

かんたん!粘土スイーツ (ステップアップ編)

  • 作者: 関口 真優
  • 出版社/メーカー: アルファ
  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: 大型本
 
Tokyo Sweets-Deco Collection 2010 review

Tokyo Sweets-Deco Collection 2010 review

  • 作者: TSDC 2010
  • 出版社/メーカー: アルファ
  • 発売日: 2010/07/17
  • メディア: 大型本
 
 

nice!(31) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。