SSブログ

ネットショップへの再販を開始致しました。 [私の思い・・・]

皆様こんばんは。☆彡
 
「この度の地震により被災されたみなさまに…
謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。 」
 
4月15日から・・・
自分の中で、
時間が止まってしまった様な感じがずっとしています。
 
テレビの報道を見ていると・・・
本当に、辛くなり
とても現実として受けとめられないです。
 
被災地の方の不安や大変さを思うと
こうして当たり前に過ごせている事に
感謝しなければいけないと改めて思います。 
 
 いまだに余震が続いており
みんなが不安をな気持ちを 抱えている状況です!
 
自分に今出来る事は何なのか?
 
やっぱり・・・
「粘土作品」で 誰かに笑顔になってもらいたい!!
そんな思いから、先ほどネット・ショップへの再販を開始致しました。
 
今の現状を思うと
なかなか新作品★の「粘土制作」とまでは、いきませんが
少しずつでも取り組んで行ける様になれるといいなと思います。
 
そして・・・
今、私は「避難用のリュックサック」の中に
「大切な物」を入れたりしてります。
”家族の写真とか思い出の品。”
もう、お金では絶対に買えないもの。 
 そして、避難先で必要な物。 
 
つい、先ほども携帯の「緊急速報」が鳴りました![あせあせ(飛び散る汗)] *(福岡県)
「怖いです。」 
 
どうか皆様。
  それぞれ今!・・・ 
自分に出来る事を精一杯に頑張りましょう。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
気をつけてお過ごしくださいね。 [ペン]))
 
 m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg

 
 

  
 

nice!(25) 

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。