SSブログ

頑張っています!(*^-^*)ノ))★” [私の思い・・・]

皆様・・・こんばんは。☆彡
「大変ご無沙汰しております。」
((<(_ _)>))

今日は、5月2日(月)
春らしい爽やかな風が吹いています。

私は今!・・・
「この何気ない日常をとっても有り難く感じながら過ごしていますょ。」
あの熊本地震から、本当に私自身の中で時間が止まってしまう程のショックを受けました。

今でも・・・
熊本県や大分県やその他の県でも!!
「震度3~1」の余震が、今でも続いています。
いろんな場所で復興が進み!人間の力や人のあたたかさを感じながらも・・・
被災地の皆様の事を思うと辛くなります。

あれから…ネットショップを再開した後。。。
shopからのメッセージが届き、
”「日常」は変わらずに繰り返されていて。”
逆に励まされた様な有り難い気持ちを感じました。
感謝です! 
 
◎閉じていた[かわいい]「マイカテゴリー」も復活~~! 
今までずっと歩いてきた「粘土作品たち]の足跡です。・・・[足][足] 

「落ち込んでも何にもならないという事を思い知らされました!」
物を作ると言うことは、それなりにかなりのエネルギーがいりますが。
全ては自分の心[黒ハート]次第ですね!!
 
”誰かの笑顔の為に&自分自身の為に”・・・[わーい(嬉しい顔)]頑張らなくっちゃ。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
twitter 2.jpg
ラッピングをして本日郵便局から発送しました!
*(シルバー・キーホルダー)
twitter 3.jpg
ぷっくり~プチ・マグネットフィッシュバーガー
5個目の発送になります!

私の作る粘土作品を 気に入りお買い求め頂きまして
「ほんとうにどうもありがとうございました。」
”感謝の気持ちでいっぱいです。”
[ハートたち(複数ハート)]
twitter 1.jpg
[右斜め上]
昨日から・・・
新作品★の「マグネット」[NEW]を 作りはじめています。
(まだ、ほとんど形の段階です。)
 
この うさちゃん・マグネット・セットは
以前にも作ったことのある懐かしい作品ですが・・・
新しく[ぴかぴか(新しい)]「四葉のクローバー」を作りました。
”この世界中のみんなが幸せになれます様に。”と
願いを込めて作っています!!
「happyや笑顔」を お届け出来る様に頑張ります!!

まだまだ制作途中ですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張って制作していきたいと思っていますょ。
「出来上がりを楽しみにして下さいね!!
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。((φ(..)[黒ハート]

m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg
 


nice!(22) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。