SSブログ

緊急報告!!地震の余震・・・ [「お知らせ」]

皆様・・・おはようございます。
只今の時間は、「AM=5:11」です。 
 
この度の「平成28年熊本地震」で・・・
こちら福岡県も、余震が続いており
先ほど、3時5分にもかなりの横揺れがありました。 
 
私事で申し訳ありませんが。。。
”緊急報告”と致しまして!! 
ネット・ショップ (tetote &minne)の販売を [かわいい]一時中止致しました。
「作品紹介」として変更させて頂いております。 
*(粘土作品の発送等で、ご迷惑を おかけしない為)
交通機関にも大きな影響がでています。 
 
「大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。」[もうやだ~(悲しい顔)]
(´;ω;`)ウッ…本当に、怖い~~です! 
 
ずっと、携帯の「緊急地震警報」が鳴り響き・・・ 
とうとう一睡もできませんでした。 
 
更に各地で被害が広がっています! 
 どうか皆様…
九州地方・その他の県や近辺の方々も 
安全に注意くださいますよう申し上げます。
本当に、辛く心が痛みます。 
 
”一日も早い復興をお祈りいたします。” 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
* また("^ω^)・・・
落ち着きましたらブログ記事を更新しますね!
”よろしくお願い致します。”
  カスタムペイン・和菓子~ピンクッションwhip・clay.jpg
 
 

nice!(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。