SSブログ

ラッピング~の様子&旅たち [ラッピング]

皆様・・・こんばんは。☆彡(*^-^*)ノ))

最近は急に、気温が上昇し…
室内の温度は、20℃にもなっていて[あせあせ(飛び散る汗)]
少し汗ばむ季節となりましたね。

昨日の雨[雨][霧]で・・・桜の花びらも少し散ってしまったみたいです。

そんな中!
本日のブログ記事の内容は
最近の。。「。粘土作品 のラッピングの様子」です。
それぞれ、旅たち の前に ”思い出” として画像におさめていましたょ。
バタバタ~していて、撮り忘れていたものあったりして・・・

burogu gazou 3.jpg

burogu 3.jpg
burogu 2.jpg

burogu 1.jpg

burogu 888.jpg

burogu 999.jpg

burogu 4.jpg
こちらの「pizzaパーティ・シーフードマグネット」 は・・・("^ω^)
ラッピングの様子を写すのを すっかり忘れて[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
他にも色々。
ショックです。@@:ガ~ン★
 
また他にも!…2個~3個まとめてお買い求め頂いて凄く嬉しかったです。
「ほんとうにどうもありがとうございました。」 
((<(_ _)>))[黒ハート]
 
フィッシュバーガー&ハンバーガー&エビフライ&フライドポテト&アメリカンドック…etc
この「2か月」ぐらいずっと作り続けていて
本当に、慌ただしく時間が過ぎていきました。
「とっても充実した日々を過ごせた様に思います。」(満)
1番嬉しい瞬間は、
お客様からのメッセージを頂いた時です!![ペン])) 
実物の粘土作品を気に入って頂きレビューなどを書いて頂たり…
”頑張って作って良かった。”と、幸せを感じます。 
* 私のこだわっている事の一つに
「必ずメッセージ(お手紙)を添えさせて頂いています。」 
感謝の気持ちを込めて・・・ 

ここ最近は…[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
*ネット・ショップ[カバン] にも、在庫が少し増えて、ようやくお店らしくなってきましたょ!!
 (お店の入り口)↑
 
そろそろ!
「アニマル系や甘いものも 作ってみたくなってきましたょ。」

あ”---っ!
でも、その前に、ちょこっとだけ「ひと休み」
身体がヘロヘロ~状態&~ガチガチ @@:

身体をリフレッシュして[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]また…頑張ろう!!
でも、きっと頭の中は 作品のイメージがぐるぐる~巡りそう。。。
どんな?作品が出来上がるのか楽しみにして下さいね!!
( *´艸`)))♪~

最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[ペン]))
m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg

nice!(24) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。