SSブログ

只今!…新作品の「ブローチ」の制作中です。 [ブローチ]

皆様・・・こんばんは。☆彡(^_-)-☆

まだまだ~肌寒い今日この頃です!!

ずっと…ブログの更新[ぴかぴか(新しい)]が、気になりながらも・・・
相変わらず粘土製作に追われる日々を 過ごしています。
burogu 22.jpg

[黒ハート]ぷっくり~こんがり・ブローチ 「ホットドック」[黒ハート]

burogu 33.jpg
マスタード&ケチャップがとろ~り!![目][レストラン]
裏側のは・・・ブローチを接着しています。

burogu 77.jpg
でも。。。まだ、バゲットが途中で!!
(´;ω;`)ウゥゥ
色んな作品が完成~してからまた改めてご報告させて頂きますネ。
burogu  11.jpg
つい、先ほどですが・・・★tetote&★minne・ショップへそれぞれ
[かわいい]ぷっくり~プチ・マグネット「フィッシュバーガー」を追加・登録をしました。[わーい(嬉しい顔)][NEW]
「どうぞよろしくお願い致します。」 
( *´艸`))) [黒ハート]

?1burobu 44.jpg
「今日は、2月22日 」
burogu 44.jpg
今日は、「猫の日」

大好きな猫草を食べて。。。ぺろり~ん!!
今年の6月で「17歳」になりますにゃ。
”老猫” 「ぺこやん」…ですが これからもよろしくお願い致します。
年のせいか?寒さに弱くなって、ほとんど1日中~~!!
 「コタツの中」ですごしています。

こっそり、コタツのスイッチを offにすると("^ω^)[あせあせ(飛び散る汗)]・・・(節電)
めちゃくちゃ鳴いて~困っていますw。
スイッチを 「on」[ひらめき]にすると「ピタッ」泣き止みますw。トホホ・・・
*( ホットカーペットも兼用しています。) 
「春はそこまで」 

私はと言えば・・・
2月21日から~[ぴかぴか(新しい)]「ブログ6年目」に突入しましたょ。
(ヾ(≧▽≦)ノ))
本当にあっと言う間だった様な気がしています。

日々、粘土制作を 続けて色んな作品が出来上がりました。
ネットショップを 初めてからは!
shopから、作品を お気に入り頂き[黒ハート]・・・
日本全国の各地へ 旅立っていきました。
”お買い上げ頂きましてどうもありがとうございます。”

これからも自分の足跡を[足]を 残して行ける様に。。。。
頑張っていきたいと思います。なーんて!
これからもどうぞよろしく お願い致します。(((_ _)))

最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg

nice!(33) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。