SSブログ

3月になりましたねぇ~~!! [私の思い・・・]

皆様・・・こんばんは。((+_+))☆彡

今日、3月3日は「ひな祭り」ですね。[かわいい]
私は、和菓子の中で「桜餅」が、1番大好きで~~す!!
( *´艸`)もぐもぐ~

毎年この頃になると、
ポカポカ陽気~で近所の梅ノ木のつぼみが膨らんでいる頃。
でも!今年は未だに粉雪が降ったりで春はまだまだ~遠いです。

「皆様、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。」
 
 BUROGU 777.jpg
本日! ずっと作りかけていた「ブローチ」が完成~しました![わーい(嬉しい顔)]

BUROGU 555.jpg
立体感のあるふっくり~した、存在感のある・・・
[黒ハート]こんがり~ロングバゲットサンド・ブローチ[黒ハート]
BUROGU 666.jpg
ロングウインナソーセージが、はみ出て~
ボリュームたっぷりの・ブローチが完成~デス![NEW][ぴかぴか(新しい)]

burogu 33.jpg
「ブローチ」は、本当に初めての制作で[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと緊張しましたが("^ω^)・・・何とか無事に完成~しました!

最近。。。要約!
それぞれの「ネット・ショップ 」に粘土作品が並ぶようになりましたょ!!
粘土作品に興味のある方は遊びに来て下さいネ!
((ヾ(≧▽≦)ノ))

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)          
 [カバン][グッド(上向き矢印)][かわいい]shop.tetote
 


今は、急ピッチで「まだまだ~色々と制作しています。」=*(未完成)
イメージでは「スケッチブック」の中に いっぱい出来上がっているのですが・・・

「どうか楽しみにして下さいね!!」
 
最後になりましたが、今回のブログで。。。「500」記事[ぴかぴか(新しい)][ペン]になりました。
気まぐれな~ブログですが…粘土制作を 頑張りながら継続していきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。((<(_ _)>)) 
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[黒ハート]
m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg


nice!(33) 

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。