SSブログ

アメリカンドック…やっとケチャップ&マスタードが、イメージ通りに完成~しました! [食品粘土マグネット雑貨]

皆様、こんにちは!
(*^-^*)ノ))~~

今日は、とってもポカポカと…春らしい~暖かい一日です。
昨日は、肌寒かったのに。。。ネ!
前回のブログの更新から今日の日まで・・・
ずっとバタバタ~と過ごしていましたょ。
 
 ●「minne・shop」=ハンバーガー・マグネット   残り 一個
     (在庫)  フィッシュバーガー ・マグネット  残り 1個
*単品販売 焼きそばパン・コロッケバーガー    minne ・売り切れました。
burogu 3.jpg
ずっと、気になっていた・・・
「アメリカンドック&フライドポテト」が自分なりに、
やっと本当の意味で納得の出来る 作品に仕上がりましたょ。
イメージしていたのはこんな感じです!!
[黒ハート]ぷっくり~プチ・マグネット・「アメリカンドック」[黒ハート] 
( *´艸`)))★
「ケチャップ&マスタード」のとろ~り感をやっと!表現できました。
burogu 4.jpg
[黒ハート]ぷっくり~プチ・マグネット・「こんがり・フライドポテト」[黒ハート]
ずっと・・・立体的に作りたくて!!★星形も、ぷっくり~!!(完成)
burogu 1.jpg
あれから、試行錯誤しながら("^ω^)・・・(満)
ネットショップへ出品出来そうです。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
バラバラに重なり合った感じがやっと!表現できました。 ^^
burogu2.jpg
[右斜め上] 
(過去の画像)
「いつもより!!多く~~作って」[あせあせ(飛び散る汗)]あせり。
ブログの更新[NEW][ぴかぴか(新しい)]の中でご紹介させて頂きましたが。
 
ネットショップへは * フライドポテトのみ=「作品紹介 」となっていました。
アメリカンドックは ペイントの様な感じでポテトも立体感が気に入らなくて!!
「出品=販売」が、一部 出来ないままでいました。」びぇ~~ん。[もうやだ~(悲しい顔)]
”GOMENNASAI” 
 
只今!それぞれ・・・ラッピング作業[プレゼント]&発送準備に追われながらも!!
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいます。
 
「家の家事さえなければ~~~~!
もっと!!時間があるのになっ」て ・・・
あんた、結構さぼってるくせに。@@: ドキっ!!
 
「近いうちに、ネットショップへアップ出来るといいなぁ。」
どうか楽しみにして下さいね!!
burogu 555.jpg
(奇跡だぁ~~~~っ!!) 
たくさんの方々に・・・
tetote&minne ・shop
それぞれへ遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
ヾ(≧▽≦)ノ)) 
お気に入り作品の登録を たくさんしていただいたり 
感謝の気持ちでいっぱいです。
特に「ぷっくり~プチ・マグネット「フィッシュバーガー」が、大人気でした。(tetote)
  
この場をおかりしてお礼を申し上げます。
「本当にありがとうございました。」 
(((_ _)))
 
burogu  777.jpg
 
 本日・・・
[かわいい] [NEW] 「アメリカンドック&フライドポテト・マグネット」を ネットショップへ追加登録しました !!
        tetote…   在庫あり
           minne… [ぴかぴか(新しい)]SOLD OUT
  
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)           
[カバン][グッド(上向き矢印)][かわいい]shop.tetote
 
「粘土作品に、興味のある方は気軽に~遊びに来て下さいネ! 」[目]
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
 m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg
 


nice!(26) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。