SSブログ

「ページエラーの件…解決!しました!」(*^-^*)ノ)) [私の思い・・・]

皆様・・・こんばんは。☆彡
 
本日は、私事ですが("^ω^)・・・
とっても嬉しいお知らせがあり、緊急にブログの更新[ぴかぴか(新しい)][NEW]をさせて頂きますね!
 
悩んでいた「ページエラー」の件が解決~~しました!!
((ヾ(≧▽≦)ノ))ジャンプ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
 
「tetote・SHOP」へ新作品の更新(作品の説明文)が、入力出来ず・・・
あきらめかけていた矢先。
 
先日の悩み・お問合せ等の返信により「解決」いたしました。[わーい(嬉しい顔)][ペン]))
原因は=「絵文字入力」 でした。
ト・ホ・ホ…@@:
 
試しに絵文字無しで入力してみると、ちゃんと!
「登録更新」ができていました~~!!
 
例) ぷっくり~プチ・マグネット☆
ハンバーガー・フィシュバーガー・ミニコロッケサンド」を 各1個ずつ
現在・・・アップしています。

今、とっても嬉しくて~~思わず叫びたい気分です。
「わぁ~~~~~い!!」 
 
*追記・・・* 
 
当たり前に普通に出来ていた事が、突然・・・
出来なくなった時に、本当に辛く悲しくなってしまいますが
今回の事で学んだ事は、、、
「当たり前を 大切にする。」 と言う事に気がつきました。
”失って初めてわかるように・・・[たらーっ(汗)]
こうしてまた今も「ブログの更新」 が出来ている事も感謝です!”
**************
 
この度、あきらめずに
「tetote・SHOP」」へ相談をしてみて・・・
本当に良かったです!!
” そして、たくさんの方々にご心配をおかけしまして本当に申し訳ありませんでした。 ”
 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)          
 [カバン][グッド(上向き矢印)][かわいい]shop.tetote 
 
 
 
 随時・・・新作品を「tetote・SHOP」にも、、、アップしていきますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
((<(_ _)>))[黒ハート]
 
最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。
m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg 
 

nice!(29) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。