SSブログ

pizza・マグネット(6個組)×3個…完成~しました!! [私のお気に入り雑貨]

皆様こんばんは~~~~~!!
ヽ(*´∀`)ノ☆.。.:*・★
 
今日は、11月5日(木)・・・
またまたご無沙汰続きで大変恐縮です。
 
あれから…すっかり「pizza」の制作に取り付かれ・・・
無我夢中で頑張ってきました!!(º∀º)ウオォォwwww 
 
「熱々のpizzaが焼けましたょーーーー」って
「粘土のマグネットですが・・・」 [あせあせ(飛び散る汗)]
*(飽けもせず毎回同じパターン) (ーー:) 
019burogu.jpg
 
・・・「いきなり~アップ!!」 @@: 
 
 
034 burogu.jpg 
[黒ハート] pizza マルゲリータ(6個組)・マグネット[黒ハート]
トマト・チーズ・オリーブ・バジル 
030 burogu.jpg
[黒ハート]pizza シーフード(6個組)・マグネット[黒ハート]
エビ・イカリング・マッシュルーム・サラミ・ピーマン・コーン・チーズオリーブ 
024 burogu.jpg
 [黒ハート]pizza ミックス(6個組)・マグネット[黒ハート]
ベーコン・エビ・コーン・オリーブ・ピーマン・ゆで卵・マッシュルーム・チーズ・パプリカ 
026 burogu.jpg
 大きさは・・・これくらいです!!
「ブリキボード」 に生地を 貼り付けて…テーブルクロス風にしてみましたょ。[レストラン] 
027 burogu.jpg
 pizzaの裏側もこんがり~焼けていて・・・
小さな強力マグネットが埋め込んであります!! 
028 burogu.jpg
 壁掛けタイプなので・・・キッチンの壁に飾ってみたり
マグネットを 冷蔵庫に移動して「大切なメモ」を 貼り付けてみたり・・・[ひらめき] 
  
020 burogu.jpg
 この頃は・・・
やっと「pizza・表」」が 完成~した頃。
裏側 の焼き色の着色や「マグネット」の埋め込み作業場等
。゚(゚´ω`゚)゚。(汗) 
016 burogu.jpg
 最後になりますが・・・
全ての始まりのトッピング用の粘土パーツ制作。
 
とにかく!この作業が完成しない限り始まらないものです。
なーんて!! 
009 burogu.jpg 
 本当に、小さな食材パーツたち。 ↑↑
 
本当に今日の日の完成を ずっと描いていたので~
すごく嬉しくて、ホットしています。
長い間時間がかかってしまいましたが…
頑張ってこれて良かったです。「どうもありがとうございました。」[わーい(嬉しい顔)][黒ハート])) 
 
まだまだ~~~今は「(´∇`)☆Christmas に向けて・・・
色々と作っていますょ。
たくさん完成出来てからの「完売予定です!!」[NEW][ぴかぴか(新しい)]
 
今は、制作オンリーですが・・・
時々@@: ブログで紹介させて頂ける様に、ファイト★”で頑張っていきたいです。
 
「朝夕は、かなり冷え込んで来ていますので
風などに気をつけてお過ごし下さいね。」…って、
 
「私自身が 1番夜ふかしをしてるみたいです。」(反省)(>_<) 
では、またの更新★まで。。。(*^-^*)ノ))
 
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
今日も遊びにきて頂いて嬉しかったです。
.....φ(・∀・*)[黒ハート]
 m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg
 
 
 

nice!(33) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。