SSブログ

只今~マグネットの制作中です!! [食品粘土マグネット雑貨]

皆様こんばんは~.+*:゚+。.☆
 
本当に…時の流れは速いですね!
10月も後半を過ぎてしまいーーー。 
 
毎日、カレンダーを眺めながらも・・・パソコンをなかなか触れない日々。 
引きつった顔で、粘土パーツを 制作しています。[あせあせ(飛び散る汗)]
ヽ(´Д`;)ノ(汗) 
 
 023 burogu.jpg
 ブルーベリー制作は…
ちょっと気が遠くなりそうな数。。。。 
 burogu.jpg
 タルトの生地を固めて少しずつ進んでいきます~~!!
 
ブログ.jpg 
 ちょっと大きめの苺を作っています。
色の変化を 付けながら塗っていきますよ!! 
050 burogu.jpg
まだまだ~途中経過なので…
完成品ではなく
試行錯誤をしながらあれこれと、実験中です。
失敗を重ねながら・・・
ちょっとこの頃は苦しい状況でした。(´;Д;`)(涙) ト・ホ・ホ・・・
055 burogu.jpg
イメージは、こんな感じ!!
「苺&ブルーベリー・タルト」=マグネット[NEW][ぴかぴか(新しい)] 
 
* まだまだ~~~「ピザ」のパーツ作り・・・・[目][揺れるハート]
 ↓↓
 

 

056 burogu.jpg
 実は、、、「ピザ・マグネット」も作っていました。[レストラン][NEW][ぴかぴか(新しい)]
(マッシュルーム・ベーコン・コーン) 
057 burogu.jpg
今のところは・・・
制作途中で、まだたくさんのパーツ作りに追われています。 
 
「マグネット」は本当に久々なので
頑張って張り切っていますょ。
( ´艸`)))~♪*゚ 
 
* 「ネット・ショップ」 に、ほとんど在庫が無くてガラガラ~状態デス。@@: 
「とても有難い事なのですが。。。」^^
 
色んな事を 改善しながら~ fight★”で、色々と作っている状態ですょ。!!
「お店」に遊びにきて頂いて、色々と楽しく選んで頂ける様に・・・[家][わーい(嬉しい顔)] 
(tetote✿&minne✿) 
 
これからの季節は、、、
[プレゼント]「クリスマス」[クリスマス]☆に、関する物も作ってみたいなぁ。 
作ってみたい物が、本当にたくさんあり過ぎて~~~
夢は膨らんでいきます。 
 
ーーーいつも、「ブログの更新」がなかなか出来ず GOMENNASAI。[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]ーーー
 
”上手く出来上がるかどうか?ドキ(◎-◎;)!!ですが・・・”
どうか楽しみにしていて下さいネ。 
 
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
今日も遊びにきて頂いて嬉しかったです。 
....((φ(・∀・*) [黒ハート]
m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg 
 
 

nice!(30) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。