SSブログ

★xmas…コルクボード&キーフック・オーナメント★…遂に完成~しました! [一点もの・ネットショップ出品作品]

皆様・・・こんにちは~~!!
ヽ(*´∀`)ノ))
 
今朝ぐらいから、急に気温が6℃ぐらい下がりはじめ
指先が冷たくなって少しかじかむ様になり・・・
ようやく本来の冬らしさを感じています。 
今が「12月」じゃなくて…本当に良かった!![あせあせ(飛び散る汗)]
ギリギリ_(-"-)_ セーフ!!!
☆Xmas☆までに何とか間に合いましたぁ。
 
本当に久々のブログ更新[ペン]です。
いつもブログの更新[ぴかぴか(新しい)]が、疎かになってしまい申し訳ありません。 
((m(_ _)m))
”お許しを~~~~~~~~!!” 
どさくさにまぎれながら・・・・
 ☆Xmas☆作品を 紹介していきまぁーす。w~~~[クリスマス][NEW][ぴかぴか(新しい)]
@@: 
024 burogu---.jpg 
・・・☆Christmas・粘土パーツ・・・ 
↓↓ 
037 tetote  777.jpg
 [黒ハート]Christmas・インテリアコルクボード&キーフック[黒ハート] 
 
楽しい~Christmasパーテイをイメージして作ってみましたょ
こんがり~クッキーの(・(ェ)・)サンタさん やスノーマン・ツリー・雪の結晶たちが
素敵な聖夜に・・・ 
何やら楽しそうにプレゼントのお話 をしています。 
034 tetote777.jpg
コルクボードいっぱいの…苺のホールケーキは
ホイップクリームを いっぱい~トッピングしてみましたょ。 ^^ 
068 kettei---.jpg
 ☆Christmas・オーナメント☆  
114 tuiki.jpg 
なるべく原色を使わずに…淡いパステルカラーでまとめてみましたょ。
クリスマス・ブーツには、マカロンタワージンジャークッキーはチョコサンドになっています。
116 tuiki.jpg 
合成革紐を使用し、それぞれのパーツたちは・・・
「全て取り外せる」様になっています。
お気に入りのパーツを 「お家のツリーのオーナメント」として飾ってみたり [クリスマス]
シルバーの金属部品にチャームを くっつけてバックに飾ってみたり…[NEW][ぴかぴか(新しい)][カバン]
 etc・・・ 
008 burogu---.jpg
 (・(ェ)・)さん…サンタさんやスノーマンたちは・・・
クッキーを ベースに制作していきました。
こんがり~焼き上がったクッキーみたいに。。。 
 
全ては、、、ここからはじまりました。 
 そして・・・
一つ一つを アイシングクッキー風に描いていきましたょ。
でも、ちょっと個性的[ぴかぴか(新しい)]なところは・・・
オリジナル作品にこだわり、粘土で立体的に仕上げています。[わーい(嬉しい顔)][アート] 
045 burogu---.jpg
 コルクボードに並べてみて…
配置などにも随分悩みなかなか作業が進まない~~ !!
。。゚(゚´Д`゚)゚。。 
「コルクボード&キーフック」と、「オーナメント」様に
それぞれのパーツを ほぼ同じ様に同時進行作業動作でした。  
092 burogu.jpg
  
雪の結晶のクッキーは・・・プレゼントかなぁ?? 
093 burogu.jpg
 スノーマンの真っ赤なマフラーは 本物の生地を使用しています。
枝も本物を ペイントしました。 
小さな粘土パーツの、マカロンやハートのクッキー・苺・ホイップクリーム
 追加.jpg
”美味しそうで楽しい~~粘土作品をイメージして作ってみましたょ!!” 
ちょっと斜めから撮ってみました。[目]
ワイヤーの、ぐるぐる巻きが…お気に入り!! 
 
095 burogu---.jpg
 コルクボードの大きさ 縦20㎝×横30㎝×厚み1㎝
 
オーナメントの紐の全  61㎝ 
burogu.jpg 
 ・・・やっとここまで!! 
061 burogu.jpg
 アップです。!!
* ミニ洗濯ばさみで、挟んであります。 
074 burogu.jpg 
 裏側もこんがり~焼きあがっています。
後ろ姿が…何とも愛おしい。[黒ハート] 
  
 100 burogu.jpg
こちらは・・・
前回に紹介させて頂いた「pizza・マグネット」(6個組)
               ・ミックスピザ         SOLD OUT 
               ・シーフードピザ       SOLD OUT
・マルゲリータピザ 
直径9.5㎝の真ん丸pizzaを 6当分にカットしたマグネットです。
それぞれのpizzaの種類を 変えて作りました。 *(一点もの) 
 
あれこれ~と、、、色々と粘土作品を作ってみましたが
要約 「ネット・ショップ」へ出品出来そうです。
 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)          
  [カバン][グッド(上向き矢印)][かわいい]shop.tetote✿ 
 
 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
*追記・・・【お知らせ&お詫び】 
 
「苺&ブルーベリーのタルト・マグネット」は・・・
もっと、制作時間を掛けて
もうひと工夫してみることになりました。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
  たくさんの方々に、見に来て頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました。 
粘土作品に興味のある方は是非…
ネット・ショップまで遊びにきて下さいね!お待ち致しております。[揺れるハート]
 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 皆様・・・
これから、寒くなりますのでどうか風などに気をつけてお過ごし下さいね。
窓の外は冷たい雨が降ってきました。
(((((-ω-;)))))ぶるぶる~~
「昨日まで…23℃だったのに。今の部屋の室温は 17℃です。」 
私も、今から「ホットカーペット&こたつ」を 出して暖を 取れるようにしたいと思っています!!
ひゃぁ~~~忙しい[あせあせ(飛び散る汗)]
急な事で予定がかなりズレてしまった!! 
www. 
 
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
とっても嬉しかったです。 .....((φ(・∀・*)[黒ハート] 
m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg 
 
 
   

nice!(35) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。