SSブログ

新作品★色んなベーカリー・バックチャーム…オーダーメイド制作開始です! [オーダー]

皆様こんばんは~.+*:゚+。.☆
 
最近は・・・蒸し暑い日が続いたり、急に 肌寒かったり~
気温の変化に体調をくずされませんようお過ごしくださいね! 
001 burogu.jpg
私は今、、、
新しい[NEW][ぴかぴか(新しい)]オーダーメイドのご依頼作品★の *(2作品)
バックチャーム・パーツ作りに全力を 注いでいますょ。@@;[あせあせ(飛び散る汗)]
 
「カツサンド」 の衣を ふんわり~~付けて
あとは、サンドイッチ様の食パンでサンドします。
まだまだ、、、ほとんど制作途中です。 

✿亀さんメロンパン兄弟&カツサンド・ツイストシュガードーナツ&フルーツデニッシュ✿
バックチャーム
✿お皿に乗った亀さんメロンパン&フルーツデニッシュ✿
ストラップチャーム  
005 burogu.jpg
 デニッシュを こんがり~~と色付けして・・・
004 burogu.jpg 
ちっちゃなフルーツたちも、作ってみました!! 
 
まだまだ、これから色んなパーツ作りを しなくちゃ。
久々の「亀さんメロンパン」デス。”今回は・・・3個一気に制作です。” 
・ (お皿に乗った~メ亀さんロンパン)
・ (亀さんメロンパン兄弟) 
 
とにかく~~~頑張らなくちゃ! fight★”
 
* 他にも色々と 「ショップ様」に、作品を作りたいと思っていますが・・・ 
なかなか進まず、焦っています。。。。
(;▽;) 
「1度に2つの事が出来なくてぇ~~~!!=不器用」 [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]
 
なので・・・最近は、同じものを何個が同時に作っています。
手作りなので 一つ一つみんな形が違っています。 
きっといつか・・・
「作品作りに役たつ時がくるかなぁ!! 」
 
またまた忙しいー日々が始まりますが 頑張っていこう~~★”
 
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
.....φ(・∀・*)
m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg 

nice!(28) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。