SSブログ

皆様…お久しぶりですにゃ~~っ。by★ペコちゃん♂ [ペット・猫♂のペコちゃん]

 007 burogu.jpg
皆様こんばんにゃぁ~~~っ !!.+*:゚+。.☆
 
本当に・・・ご無沙汰していますw。 
僕は牛猫の「peko♂」です。6月で16歳。
久々~~「ブログ」に登場ですにゃーー。(*´エ`*)[ぴかぴか(新しい)]
 
僕は相変わらず、、、のんびり~まったり~と日々過ごしております。 
 そして、元気いっぱいにゃ。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
006 burogu.jpg
この、、、「アザラシ」の様なボディーは…照れますが・・・
身体の柔らかさだけが唯一の、とりえデス。 
005 burogu.jpg 
・・・ 
いつも…ホイップ・クレイ さんは、粘土作品の制作で忙しく[あせあせ(飛び散る汗)]
僕は…あまり相手にしてもらえず、ρ(-ε- )イヂイヂ~~状態デスにゃ。
 
今!この僕がブログの話題になってる!!って事は…
ちょっと「粘土制作」から~~ 
一時 離れて リフレッシュ状態なんだ。[目][NEW]
きっと、新しい新作品★なんかを 考えてる??
 
「ゴロニャ~~~ン!!」 
今日は、久々にいっぱい遊んでもらえて ヘロヘロ~~デスにゃ。。。。
きっと、楽しい夢が見られそうな予感。[ひらめき]
「それでは、今日はこのへんで」
”また!お会いできる日まで~~~~グットニャイト★” 
 
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ  
 
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg
 
* きっと、、、私の心の声=ひとり言ですね!「GOMENNE・ペコちゃん」 .....φ(・∀・*)
 

                        いつも…「マチマチで、不安定なブログの更新」に、ご迷惑ばかりおかけしています。      

                      ((m(_ _)m))・・こんな私のブログですが…これからもどうぞ宜しくお願い致します。 [ペン][揺れるハート]

 


nice!(37) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。