SSブログ

最近…ネットショップで売れた作品たちのご紹介…★ [✿お嫁入り作品・報告✿]


皆様こんばんは・・・ヽ(*´∀`)ノ))☆彡
 
今日は、最近 …
netshop・「tetote✿&minne✿」で売れた粘土作品たちのご紹介を~!!
024 burogu.jpg 
[黒ハート]お菓子の国からやって来たハリネズミくん・バックチャーム[黒ハート]
トゲトゲ~しっぽのシルクボールが…
ハリネズミのイメージにピッタリ!!でした。 …minne✿ 
 
003 ブログ~~~~^~~.jpg
[黒ハート]ハムの豚さん・カツサンド弁当~・バックチャーム[黒ハート]
おとぼけ顔の(≧(・・)≦)ノ豚さん…
お肉が大好きで!!賑やかなお弁当 …tetote✿
 
005 burou.jpg 
[黒ハート]パンダちゃん親子の中華弁当・バックチャーム[黒ハート]
ニッコリ~笑顔の仲良し親子のパンダちゃん。
中華食材をたっぷり~~作りました。 …minne✿
  
049 burogu---.jpg
[黒ハート]うさちゃんの春のガーデニング雑貨・インテリアコルクボード[黒ハート]
 
アンティーク調に仕上げた大人可愛い~インテリア雑貨です。
薔薇のステンドグラス&ワイヤーを使って色々工夫してみましたょ。 
多肉植物&すみれの花…春のイメージを集めた作品でした!! …minne✿
 
 
「今、、、これらの粘土作品たちはもう手元には、ありませんが」・・・
ちょっぴり(>ω<)さみしぃ~~けれど。
お嫁入り[ぴかぴか(新しい)]が決まった時は、何よりも嬉しくて!!
感謝の気持ちでいっぱいになります。
((m(_ _)m)) 
 
  ” どうもありがとうございました。” 
 
制作してきた過程は、色々と大変だったり[あせあせ(飛び散る汗)]
身体がコチコチになって腰が痛くなったり。。。(集中しすぎぃ~~)
。。゚(゚´Д`゚)゚。。 
でもでも!!やっぱり出来上がった時の瞬間は凄く嬉しいので・・・[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
「残った画像」だけは大切にしたいと思っています。
 
今まで…
北は,北海道から 南は,宮崎県まで色んな県へ作品を発送させて頂きました。
たくさんのあたたかいメッセージ等も頂き… 
この粘土制作が 自分の「足跡」[足][足]のように・・・
「これからも残せていけたらいいなぁ。。。」って感じています…ナンテ 
 
これからまた、、、「何も形のない粘土」から…コツコツと作っていこう~!! 
 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
                          
*粘土作品に興味のある方はお気軽に~~遊びにきて下さいね。↑↑
 
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
.....φ(・∀・*)
m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg 
 

nice!(27) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。