SSブログ

やっと!オーダー作品の完成です★・バックチャーム(・(ェ)・)&ハンバーガー&フライドポテト [オーダー]

皆様こんばんは~~★[ぴかぴか(新しい)]
 
本当に、大変ご無沙汰していますーー!!。((ヽ(;▽;)ノ)) 
本日、 やっと・・・
オーダーメイドのご依頼を頂いていた作品。 
制作期間内ギリギリ~_(-"-)_ セーフ!!! 
[かわいい]バックチャーム… (・(ェ)・)&ハンバーガー&フライドポテト[かわいい]が完成~しました~~。[NEW]
 
121 BUROGU.jpg
(・(ェ)・)さんが、フライドポテトを美味しそうに食べている!!
イメージに挑戦!!
* (ご依頼様からは、お任せを 頂いていましたが…) 
 
大変さ @@:は感じていましたが…
自ら、、、
イメージが湧いてしまったからには!!
 もぉ~~~~出来上がるまで、諦められない性格です。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ワクワク~しながらイメージに向かって、楽しく制作出来ましたょ。(*´∀`)♪
 
(・(ェ)・)さんを 作りながら
最後のラストになる頃には・・・睡眠不足がたたり…
自分の顔の目の下に「クマ」 が出来てしまいました。
トホホ・・・(笑)
127 BUROGU.jpg 
やっと出来上がったバックチャームを
真っ白いバックに、付けてみましたょ。 
076BUROGU.jpg
 ・・あれから、、、
この、小さな「フライドポテト」から~~作り初めてから
何かに取り付かれる様に、制作に集中していました。 
「うぉ~~~」って!感じで~懐かしい。
108 BUROGU.jpg
バタバタ~と時間だけが過ぎていくようで。
・・・ 
気がつけば、いつも 真夜中の2時過ぎでした。
 
「やっぱり私は、作品を作り始めると他が見えなくなってしまう。」 
*ブログの更新が、気になりながらも・・・バタンキュー zzz… 
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン 
079 BUROGU.jpg
真っ赤なシューズの靴底のギザギザ~も粘土で表現していますょ! 
 
080 BUROGU.jpg
顔の表情に苦しみ…
何度も何度も、やり直して[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
 
この表情~~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]が出来上がった時。
思わず、ニッコリ(*´∀`*) 
 ”フライドポテトを食べながらの笑顔” 
「やっと出来た!!」 
  
081 BUROGU.jpg 
アメリカン~なイメージで、デニムのオーバーオール。
お揃いのコーデで、キャップもデニム。 
ステッチ入りでポケットもキュートな、後ろ姿? ★ 
 
オーダーメイドのご依頼様が気に入って頂けるといいなぁ。

 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
                             
ショップの入口はこちらから・・・ ↑↑ ・・・tetote✿&minne [カバン][ぴかぴか(新しい)]
**************************** 
~・お知らせ・~ 
只今、「shop✿の方が品薄状態になっています」[カバン][プレゼント]
”皆様…お買い上げ頂きまして本当にどうもありがとうございました。”
 
現在、新作品[NEW]の「美味しそうな食べ物」を制作中です!!
なので・・・
[かわいい]「再販のご依頼」 はお受け致しておりません。
((m(_ _)m)) 
* (オーダーメイドのご依頼のみ・受付中です!!) 
どうぞよろしくお願い致します。 
**************************** 
 
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
 .....φ(・∀・*)
m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg 
 

 

 


nice!(28) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。