SSブログ

本日完成~★うさちゃん・春のお気に入りガーデン [インテリアコルクボード&キーフック]

皆様こんばんは~(o^^o)★.。.:*・・・・って!!
こんな真夜中になってしまいました。
 
本日!!やっと「インテリアコルクボード&キーフック」が完成~致しました。
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・~~~~~~~~~~~~~~~~~・ 
 018 BUROGU.jpg
・・・*追記*・・・
先日は、バタバタ~と していて「完成報告」をしましたが…@@:
うさちゃんの洋服を描くことを すっかり忘れていました。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]゚(゚´Д`゚)゚。 
色は、三色すみれに合わせて ”薄紫色のドット柄”にしてみました。
 
012 BUROGU.jpg
全体的に色を 明るめに塗り替えてみましたょ。[アート][NEW]
スコップ等が… やっと立体的に見える様になり・・・
あ”~~っ!!これでやっと落ち着きました。(≧∇≦*)   4/19   1:43 
おやすみなさい(-_-)゜zzz… 
 
 031 BUROGU.jpg
[黒ハート] うさちゃん・春のお気に入りガーデン雑貨…インテリアコルクボード&キーフック[黒ハート]
↑↑
こちらの作品は、早速お嫁入りがきまりました。
”どうも有難うございました。” *minne 
 
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・~~~~~~~~~~~~~~~~~~・  
コツコツと、色んな粘土パーツを作り頑張りました。 
最初のイメージとはちょっと変わってしまいましたが・・・
「グリーン・植物だけよりも、お花が咲いていた方が春らしくなぁーっ」て。
あ”~この長かった道のり @@:
 
[かわいい]ワーイ、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ やっと完成~~ です。[かわいい]
047 burogu.jpg
 主人公のうさちゃんの周りに・・・
たくさんの三色すみれを 並べてみました。 
031 burogu.jpg 
花びらの、一枚からの気の遠くなるような粘土パーツ制作に・・・ 
ちょっと、時間がかかってしまい、
半泣き~~状態。゚。(゚´Д`゚)゚。。 
137 burogu.jpg 
だけど・・・
やっぱり!!作りかけたからには、途中で諦める訳にはいかない
。(;^q^;)ファイトゥー★ なーんて、言いながら、ひたすらコツコツ。。。 
131 burogu.jpg 
 思えば、この 「ワイヤー作りからの・・・スタートでしたね。」[あせあせ(飛び散る汗)]
鳥の巣や薔薇の花のステンドグラス ・鍵・スコップ…etc
色んなガーデン雑貨たちを 制作して…
今は、ホットした気持ちで にんまり~~(*゚▽゚*)&ヘロヘロ~(T▽T)
124 burogu.jpg
錆びた感じのシャワー風ツインポット
真っ白いウッドラックに飾られた可愛い~エッグポット。
ぷっくり~カラフルな多肉植物…etc
一つ一つの粘土パーツたちが・・・
やっと…
「一枚の絵になりましたょ。」 [わーい(嬉しい顔)]
 
本当に長い間ブログの更新もままならず…4月に入って2回目の更新です。
時間と体力との戦い でしたが[あせあせ(飛び散る汗)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 
 こうして出来上がってみると、やっぱり楽しかったです。
*(もう1枚のコルクボードは、またいつの日か?作りたいと思っています。)
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。 

最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
  
 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
↑↑ 
作品に興味のある方は是非遊びにきて下さいね。*同作品出品中
更に詳しい作品説明をしています。.....φ(・∀・*)[黒ハート]   
 

nice!(40) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。